Gap、日本上陸30周年を記念した限定オリジナルTシャツを5月20日(火)より全店舗及び公式オンラインストアで発売

スチャダラパーがスペシャルコンテンツに登場!

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、日本上陸30周年を記念した限定オリジナルTシャツ「30th Anniversary Tee」を、全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で2025年5月20日(火)より発売します。

30周年を盛り上げるスペシャルコンテンツには、1995年に「サマージャム’95」をリリースしたスチャダラパーがヴィジュアルに登場。Gapが日本に上陸した95年当時のエピソードなどを語ったインタビュー動画を含め、デジタルメディア、ソーシャルなどGapの各ブランドチャンネルで公開します。

30th Anniversary Teeは、日本限定のTシャツとして「1995」や「Japan」をアレンジしたスタイリッシュなデザインで、ベビーからアダルトまで全カテゴリーでラインナップ。アメリカの国旗をイメージしたネイビー、ホワイト、レッドを基調としたカラーパレットで展開し、「GAP JAPAN 30TH ANNIVERSARY」と記されたエクスクルーシブなタグも施されています。

本コレクションの価格帯は3,490~5,990円(税込み)で、メンズ、キッズボーイズ、トドラーボーイズ、ニューボーンは「95」がナンバリングされたデザインで登場。ウィメンズ、キッズガールズ、トドラーガールズは、「GAPロゴ」や「95」「Tokyo」のグラフィックがスタイリッシュにデザインされ、家族や友達とリンクコーデが楽しめるコレクションとなっています。

Gap日本上陸30周年を記念した30th Anniversary Teeをぜひお楽しみください。

Gap公式オンラインストア特設ページ

https://www.gap.co.jp/gap/featured/activewear-3035734

30thスペシャルコンテンツ動画

Gap公式Instagram @gap_jp からご覧いただけます

スチャダラパー(ミュージシャン)
ANI、Bose、SHINCOの3人からなるラップグループ。
1990年にデビューし、1994年『今夜はブギー・バック』が話題となる。1995年に「サマージャム’95」をリリース。以来、なんやかんやあって、現在に至る。今年デビュー35周年を迎える。

オフィシャルHP⇒http://www.schadaraparr.net/

スチャダラパーコメント

「サマージャム’95」って曲があって、1995年がパーフェクトイヤーっていうか。今30年ちょうど経って、今回デビューしてから35周年のライブやるんだけど、その頃の自分らが1番忙しくて、ライブとかも沢山やっていた頃の印象だから、この「95」ってのは凄く良いなと思って。

*動画はGap公式Instagramアカウント@gap_jpからご覧いただけます。 

(Bose) 30th アニバーサリー オーバーサイズ ジャージーTシャツ ¥5,990 / バギーカーキ \7,990

(ANI) 30th アニバーサリー オーバーサイズ ジャージーTシャツ ¥5,990 / バギーカーキ \7,990 / バケットハット \3,490

(SHINCO) 30th アニバーサリー オーバーサイズ ジャージーTシャツ ¥5,990 / バギーカーキ \7,990 / ベースボールキャップ \2,990

商品詳細(税込み価格)

※一部取り扱いの無い店舗あり

Men’s

30th アニバーサリー オーバーサイズ ジャージーTシャツ 各¥5,990

Women’s

30th アニバーサリー オーバーサイズ GAPロゴTシャツ 各¥4,990

Kids(120~160cm)

ボーイズ

30th アニバーサリー バーシティスタイル ジャージー Tシャツ 各¥3,490

ガールズ

30th アニバーサリー オーバーサイズ GAPロゴ チュニックTシャツ 各¥3,990

Baby

トドラーボーイズ(80~110cm)

30th アニバーサリー GAPロゴ ジャージーTシャツ 各¥3,490

トドラーガールズ(80~110cm)

30th アニバーサリー リラックス GAPロゴ Tシャツ 各¥3,490

ニューボーン(50~90cm)

30th アニバーサリー ジャージーTシャツ ショートオール 各¥4,990

Gapについて

Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界中に知られるブランドです。1969年にサンフランシスコで創業したGapは、愛されるエッセンシャルアイテムを創り出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを生み出すことで、個性を擁護しています。アパレル とアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GAP)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店を通じ、お客様に商品とサービスをお届けしています。 さらに詳しい情報はgapinc.comにアクセスしてください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

51フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-