今だけの期間限定デザインで登場!「パックンチョ」 ズートピア2デザイン10月下旬より順次発売
森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長 COO・森 信也)は、丸い一口サイズのビスケットに、チョコクリームを入れ、お菓子の表面にディズニーキャラクターを印刷した「パックンチョ」から、ディズニー最新作『ズートピア2』期間限定デザインの「パックンチョ」を10月下旬より順次発売いたします。また、お菓子の表面のプリントも期間限定で『ズートピア2』の絵柄になっており、全34種類で好きなキャラクターを探してお楽しみいただけます。今だけの限定デザイン商品の発売で、お客様に笑顔をお届けしてまいります。






■「パックンチョ」について
「パックンチョ」は、お子様に好まれるビスケットを開発すべく試行錯誤を重ねた末に誕生しました。丸くて一口サイズのビスケットにチョコクリームを入れ、お菓子の表面にディズニーキャラクターをプリントすることを思いつき、「パックンチョ」が生まれました。東京ディズニーランドの開園日と同じ1983年4月15日に新発売し、翌年には<イチゴ>味を加え、お子様はもとより、幅広いお客様にご愛顧いただいています。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
