プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社扶桑社
会社概要

テレワークの今こそ髪を増やすチャンス!? 衝撃の育毛法“塩シャンプー”とは

株式会社扶桑社

 

  • 「塩」は最高の天然シャンプー


 ヘアスタイリストとして髪を扱いつつ、自分の薄毛と戦い続けた渡辺新さん。ある日、サーファーの顧客たちに薄毛が少ない事実に気づいた彼は、海水=塩はもしかしたら地肌によいのでは…?と思い至りました。それから天然塩と髪や身体の研究に没頭し、辿り着いた「塩洗髪法」。

 その驚異的な効果を求めて、今、数多くの人々が彼のもとを訪れます。
 

  • 誰にでも簡単にできるナチュラルな育毛法を公開!


 コロナ後遺症やストレスなどで薄毛に悩む男女が急増しています。新型コロナウイルス感染者の24%に「脱毛」の後遺症という報告も。(国立国際医療研究センターの論文より。東京都が2021年2月4日に発表)

 本書では、安全で安上がりな「塩」洗髪法で、抜け毛が減り、健康な地肌を取り戻した体験者たちの実例を写真とともに紹介。「塩シャンプー」の驚くべき研究実例とそのノウハウ、どんな塩がいいのかなどが一冊にまとめられています。
 

 これまで使っていた合成洗剤シャンプーをやめて天然の塩だけで洗髪するのは、慣れるまでベタつきやにおいが気になる人も多いはず。でも、人に会う機会の少ないテレワーク中の今こそ、“塩シャン”を始めるチャンスかもしれません。

 

  • わずか1年で塩シャンの効果を実感! 成功者の声


佐藤亮治さん(1979年生まれ)

「30歳を過ぎた頃に急に抜け毛が増え、頭頂部に地肌が目立つようになってしまいました。ダメ元で始めてみた塩シャンの効果に驚かされています。毎日鏡で頭頂部を見るのが楽しい日々が来るとは思いませんでした」

【2017年3月】


【2018年3月】

 

  • ​著者プロフィール


渡辺 新(わたなべ・しん)

1973年生まれ。塩シャンドットコム代表。ヘアスタイリスト。高校生の頃から薄毛に悩み、幾多の育毛法を自ら実践。長年の研究の結果として塩シャンプーを発見し、塩の育毛力の啓蒙活動に邁進する。ヘアサロンでも独自のヘアケア法や薄毛が目立たないヘアスタイルを開発し、幅広い支持を受ける。https://shio-shampoo.com

■書誌情報
『なぜサーファーにハゲはいないのか』
発売日:2021年4月30日
判型:新書判
定価:858円(本体780円+税)
ISBN:9784594088101

■購入リンク
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4594088104/
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16718118/
 
■本誌に関するお問い合わせ
株式会社扶桑社 デジタル事業部 宣伝PR
TEL 03-6368-8863 senden@fusosha.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社扶桑社

53フォロワー

RSS
URL
http://www.fusosha.co.jp/profile/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング19F
電話番号
-
代表者名
小池英彦
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1984年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード