プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

【ルイ·ヴィトン】メゾンの象徴的なデザインと実用性が融合したメンズの新作バックパックが登場!

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ·ヴィトンらしさ際立つダミエ、モノグラム・キャンバスのデザインに、実用的な機能が加わったバックパックの新作が登場。

「ダミエ・スクエアード」カプセル・コレクションに相応しく、ダミエ・アンフィニ レザーとダミエ・グラフィット キャンバスを組み合わせてスタイリッシュかつ実用的に仕上げた「ディスカバリー・バックパック PM」。下部のコーナーに斜めにあしらった「Louis Vuitton」シグネチャーは、ダミエ・パターンを彩るメゾンのシグネチャーから着想を得たもの。
エンボス加工を施して表情に奥行きを持たせました。
 

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:ディスカバリー・バックパック PM
価格:¥408,100
カラー:ブラック·グラフィット
サイズ:W 30 x H 40 x D 20 cm
素材:ダミエ・アンフィニ レザー(皮革の種類:牛革)、ダミエ・グラフィット キャンバス
 

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:ディスカバリー・バックパック PM
価格:¥343,200
カラー(左から):オプティック·ホワイト、マイアミ·グリーン
サイズ:W 30 x H 40 x D 20 cm
素材:モノグラム・キャンバス、タイガ・レザー(皮革の種類:牛革)
 
*全て税込価格表記


【ルイ·ヴィトンについて】

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://jp.louisvuitton.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

108フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード