ウェスティンホテル仙台 初夏の食材で味わう美容効果を考えたランチコース「Luxe Beauty(リュクス ビューティ)」を発売
期間:4月26日(月)~6月9日(水) 場所:レストラン シンフォニー(26階)
ウェスティンホテル仙台(仙台市青葉区一番町、総支配人 佐藤 巨輔)では、4月26日(月)~6月9日(水)の期間、お肌の乾燥に加え初夏の紫外線量が最も多くなる時期、栄養素を多く含み美容にも効能があるとされる旬の食材をお楽しみいただける華やかなランチコース「Luxe Beauty(リュクス ビューティ)」を発売いたします。
本メニューは見た目にも美しく低カロリーな野菜を使った、エイジング効果や疲労回復を促せるコース料理です。
前菜は、オマール海老のタルタルをビタミン・タンパク質が豊富な新玉ねぎや紅芯だいこんとともに、ルバーブの酸味が効いたソースで。スープには、食物繊維が多く含まれるうどを用い、なめらかな食感の蟹のフランを添えることで深い味わいをお楽しみいただけます。メインディッシュは、仙台牛とフォアグラをビタミンCが豊富でお肌の乾燥予防にも効果的なたけのことミルフィーユ仕立てでお召し上がりいただきます。
仙台の街並みを望む非日常空間のレストランで、美容効果を高めるウェルネスなメニューをお楽しみください。
「Luxe Beauty(リュクス ビューティ)」について
彩り豊かで栄養価の高い初夏の食材を使用した期間限定のコース料理。食材の栄養素を引き出し美容や疲労回復も期待できる、華やかなメニューをお楽しみください。
【メニュー】
◇前菜
オマール海老と新玉ねぎのタルタル
紅芯だいこんのマリネ ルバーブのソース
フランス産キャビア添え
◇スープ
うどのブルーテ 蟹と桜海老のフラン
◇魚料理
アイナメのポワレ ハマグリと菜の花のエキューム
グリーンマスタード香るスペルト小麦とホタルイカ
◇肉料理
A5等級仙台牛ランプ肉とフォアグラのロティ たけのこのミルフィーユ仕立て
赤ワインソース ブラッドオレンジのピューレ
◇デザート
宮城県山元町産ミガキイチゴのモンブラン仕立て
マスカルポーネと抹茶のムース ヨーグルトのアイスクリーム添え
◇コーヒー または 紅茶
※メニューの内容は変更になる場合があります。
【Luxe Beauty(リュクス ビューティ)】の概要
期間:2021年4月26日(月)~6月9日(水)
時間:11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
料金:6,650円
- ランチコース「Luxe Beauty(リュクス ビューティ)」と“flow spa”でのシトラスフルーツバスがセットになった日帰りプランも
血液の流れを改善し美肌効果のある重炭酸イオンとビタミン群を多く含むシトラスフルーツバスのご入浴(60分)とランチコースがセットなった、心身ともに一層リラックスいただけるプランです。
期間:2021年4月26日(月)~6月9日(水)
時間:11:00~14:00料金:15,450円
※シトラスフルーツバスは2名様まで一緒にご利用可能です (女性限定)。
※2日前までの事前予約制となります。
※営業時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載の料金はサービス料・消費税込みの料金です。
※写真はすべてイメージです。
<ご予約・お問合せ先>
ウェスティンホテル仙台
TEL:022-722-1234
URL:https://www.the-westin-sendai.com/
ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
ウェスティンホテル仙台では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテル公式WEBサイトをご覧ください。https://www.the-westin-sendai.com/event/news/
ウェスティンホテル&リゾートについて
ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestinWORKOUT™内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.comをご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、Twitterや Instagram (@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像