プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 Com2uS Japan
会社概要

終末世界でのパズル型RPG『ウォーキングデッド:マッチ3』のグローバル事前登録スタート!

Com2uS Japan

スマートフォン向けモバイルゲームをサービスしている株式会社Com2uS Japanは、新作パズル型RPG『ウォーキングデッド:マッチ3』のグローバル事前登録を開始しましたことをお知らせします。
  • マッチ3パズルと収集型RPGの面白さがひとつになった『ウォーキングデッド:マッチ3』、Google PlayとApp Storeにてグローバル事前登録を開始!

  • 原作のキャラクターがゲームにそのまま登場!ストーリーや重要シーンをコミック形式で体験できる!

  • 各キャラクターの職業、特性、スキルを組み合わせ、パズルを壊してクリアを目指す!

まずは事前登録!

https://twdm.com2us.com/ja


『ウォーキングデッド:マッチ3』は、「ウォーキング・デッド」の原作コミックをベースに、Com2uSグループのNovaCore社が開発したパズル型RPGです。

「ウォーキング・デッド」は、2003年から2019年にかけて出版されたロバート・カークマン原作のコミックで、活ける屍である「ウォーカー」によって文明が崩壊した近未来を舞台に、生存者たちが繰り広げる凄絶な闘いが描かれています。


「ウォーキング・デッド」はドラマ化やゲーム化もされ、世界的な人気を博しております。

今回の新作ゲームは、「マッチ3」と呼ばれる、パズルのコマを3つそろえることで消していくスマホゲームとしては、おなじみのパズルゲームになっております。

また、パズルを楽しみながら、収集型RPGとしてもお楽しみいただけます。

「リック・グライムズ」、「ネガン」など原作のキャラクターたちがゲームにそのまま登場し、原作のストーリーと重要なシーンはもちろん、キャラクターの新しいストーリーもコミック形式で体験できます。


また、各キャラクターは、それぞれ職業と属性、個性豊かなスキルを保持しており、ゲームはこれらを駆使しながら最適な組み合わせを考え、クリアを目指します。戦闘と建設、生産機能を通して、キャラクターを強化させながら自分だけのデッキを作ることができます。

さらに、ストーリーモード以外にも、他のユーザーとの対戦など様々なコンテンツをお楽しみいただけます。


新作パズル型RPG『ウォーキングデッド:マッチ3』は、原作のイラストとストーリーの奥深さの全てを楽しめるゲームです。全世界の「ウォーキング・デッド」ファンはもちろん、パズルゲームが好きな方、終末ジャンルが好きなゲーマーの方々など、多くの方に新しい面白さををお届けいたします。


『ウォーキングデッド:マッチ3』は、日本語、英語、ドイツ語など10か国語の言語に対応し、全世界170以上の地域でのサービスを予定しております。

今回の事前登録は、Google PlayとApp Storeにて、どなたでも参加できます。

ゲームに関する情報は、『ウォーキングデッド:マッチ3』事前登録サイトをご確認ください。


□『ウォーキングデッド:マッチ3』事前登録サイト

https://twdm.com2us.com/ja


是非、『ウォーキングデッド:マッチ3』の事前登録にご参加ください。

今後とも「Com2uS」をよろしくお願いいたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://twdm.com2us.com/ja
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 Com2uS Japan

16フォロワー

RSS
URL
https://www.withhive.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区市谷田町2丁目37 千代田ビル 4階
電話番号
-
代表者名
金鎮用
上場
未上場
資本金
7000万円
設立
2007年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード