世界文化社のWEBメディア「MEN’S EX ONLINE」が好調。月間2,000万PVを突破

WEBオリジナルのファッション記事がユーザーの支持を集める

株式会社世界⽂化社(東京都千代⽥区九段北/代表取締役社⻑:鈴⽊美奈⼦)が発行するライフスタイル誌『MEN’S EX』の公式サイト「MEN’S EX ONLINE」は、2019年11月期で2,000万PVを突破(20,696,689PV)。前年同月比417%の伸長となりました。ユニークユーザー数も順調に伸び続け、168万UU(同235%)に到達しています。(Google Analytics 計測数値)

 

同サイトは2019年10月にUIを改善。「FASHION」「LIFESTYLE」「CAR & BIKE」「WATCH」「COLUMN」「MAGAZINE(本誌インフォメーション)」の6カテゴリーで日次の記事配信を行ってまいりました。アクセスの半数を占めるのは「FASHION」カテゴリーの記事。装いの初歩ともいえる実用記事からコーディネート・着回し提案、ラグジュアリーブランドのコアなアイテム紹介まで、WEBオリジナルの幅広いコンテンツが人気を集めています。


<FASHION 人気記事>
少ないアイテムで、毎日印象を変えるには?【着回し1ヶ月チャレンジ】
https://www.mens-ex.jp/archives/1122549/

今秋、一番売れている「アウター」はどれ? 人気セレクトショップ各店に聞いた
https://www.mens-ex.jp/archives/1125599

本格靴12ブランドの「殿堂入り名作靴」はコレだ
https://www.mens-ex.jp/archives/1121670

「MEN’S EX ONLINE」編集部の視点でセレクトされたバイヤーズ・ガイドは、「WATCH」「CAR & BIKE」においてもユーザーの高い支持を得ています。独自のビジュアルで使用感を伝える時計カタログ、価格別・家族構成別の人気車レビューはすでに定番の企画となっています。

<WATCH 人気記事>
「君、その時計…」と上司に言われない高級時計の条件は? オススメはこの5本
https://www.mens-ex.jp/archives/1122165

<CAR & BIKE 人気記事>
フェラーリ史上最高にして最後(?)のV8ミッドシップに試乗した!
https://www.mens-ex.jp/archives/1124827

「いいクルマですね!」と絶対言われる500万円以下の人気車【家族構成別オススメ】
https://www.mens-ex.jp/archives/1124207
 

●成長・進化を続けるWEBメディア「MEN’S EX ONLINE」にご注目ください。
URL:https://www.mens-ex.jp/
Twitter: https://twitter.com/MENS_EX
Facebook: https://www.facebook.com/mens.ex.magazine/
Instagram: https://www.instagram.com/mens_ex/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社世界文化ホールディングス >
  3. 世界文化社のWEBメディア「MEN’S EX ONLINE」が好調。月間2,000万PVを突破