【ヨシオクボ/yoshiokubo】異色の2つのセレクトショップがコラボレートした、スペシャルアイテムが誕生! 半袖シャツ 4月18日(木)新発売

「GQ SHOP」、高島屋「CS case study」2社で同時発売 

株式会社髙島屋

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

  • CS BUDDY PROJECT  第三弾 / GQ SHOP × CS case study 

「企業」や「ブランド」の枠をこえ、それぞれの業界を盛り上げたいと共通の願いをもち、ファッションを愛する仲間たち(Buddy)が意気投合し、ディテールまでこだわったスペシャルなコラボレートアイテムを限定販売する 「CS BUDDY PROJECT」 。
今回はそのプロジェクトの第三弾として、ライフスタイルメディア『GQ JAPAN』の公式オンライン・セレクトショップ「GQ SHOP」 × 髙島屋のメンズセレクトショップ「CS case study」 の2社がタッグを組み、〈yoshiokubo〉の半袖シャツが誕生しました。

髙島屋各店「CS case study」(日本橋店、新宿店、横浜店、大阪店、京都店、玉川店)にて販売
※「GQ SHOP」 「CS case study」2社で同時発売

  • 異色の2つのセレクトショップがコラボレートした、スペシャルアイテムが誕生!

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

ドットとフラワーモチーフのホールレースを、バランスよく切り替えた開襟シャツは、ブランケット刺繍を施し、程よい存在感を与えたユニセックスで幅広い年代の方が使えるクセのないデザインが特徴。シアー感が涼しげな印象で、インナーとのコーディネートも楽しめます。
「CS case study」 は、今後も「企業」や「ブランド」の枠を超えたさまざまな仲間たち(Buddy)とタッグを組み、「CS BUDDY PROJECT」でスペシャルな企画やアイテムをお届けいたします。

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3

  • 〈yoshiokubo ヨシオクボ〉 デザイナー 久保嘉男/YOSHIO KUBO 

2000年Philadelphia University’s school of Textile & Scienceファッションデザイン学科卒業。その後、ニューヨークでオートクチュールデザイナー Robert Danes氏のもと、4年にわたり同氏が発表した全てのコレクションの作製に携わる。帰国後 yoshiokubo 2005年S/Sよりコレクションを発表。

〈yoshiokubo ヨシオクボ〉 デザイナー 久保嘉男/YOSHIO KUBO〈yoshiokubo ヨシオクボ〉 デザイナー 久保嘉男/YOSHIO KUBO

  • 今回、タッグを組んだ仲間 (Buddy) 

【GQ SHOP】
「出会いの場」をコンセプトに、本質を追求する大人へ、アイテムや体験を幅広く提案、新たな出会いを創造するショップ。ジャンルはファッション、ゴルフ、ライフスタイル、ビューティーと多岐にわたり、現在は70を超えるブランドを展開している。

【CS case study/シーエス ケース スタディ】
トレンドから新定番まで、国内外からセレクトした旬のアイテムが並ぶ、髙島屋の
メンズセレクトショップ。自分らしさを表現する着こなしを提案。
※詳しくはこちら https://www.takashimaya.co.jp/store/special/casestudy/

「CS BUDDY PROJECT」 動画についてはこちら
https://youtu.be/0f1ybvVBjIU


以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社髙島屋

110フォロワー

RSS
URL
https://www.takashimaya.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋2-12-10 髙島屋グループ本社ビル
電話番号
-
代表者名
村田善郎
上場
東証1部
資本金
660億2500万円
設立
-