「カラリオスマイルPlus」に、月額払い対応のサブスクリプション新登場

- プリンターを大切に長くご利用いただくために -

エプソン販売株式会社

 エプソン販売株式会社は、2025年6月9日より「カラリオスマイルPlus」のお支払い方法として月額払いを追加し、『月額版カラリオスマイルPlus』として提供開始します。

 エプソン販売株式会社は、お客様に長く安心してプリンターをご利用いただくため、2021年にカラリオプリンターとエコタンク搭載モデルを対象とし「カラリオスマイルPlus」を発売しました。本サービスは、修理発生時の修理料金をサポートし無料で修理引き取りを行うもので、多くのお客様からご好評をいただいています。

 今回、新しいお支払方法として、今までの5年一括払いに加え、サブスクリプション形式の月額払いを追加し、『月額版カラリオスマイルPlus』として月間サポートを開始します。これにより、お客様は初期費用を抑えられます。また、5年一括払いプランが5年間の固定契約であるのに対し、お好きな期間まで「カラリオスマイルPlus」を継続できます。サポートサービスの内容はそのままに、初期費用を抑えたい方や柔軟な契約期間を希望される方にもご利用いただきやすくなっています。

【新サービス概要】

サービス名称:『月額版カラリオスマイルPlus』

お支払い方法:「MyEPSON」経由でのクレジットカードによる購入・決済

(注) 「カラリオスマイルPlus」は対象の商品本体の保証期間内にご購入ください。本サービスのご利用には、「MyEPSON」への登録が必要です。

【新サービスの価格、加入開始日について】

<カラリオスマイルPlusサービス概要>

「カラリオスマイルPlus」は修理発生時の修理料金をサポートし、回数制限なく無料で修理引き取りを行います。また、プリンターの初期設定を遠隔でサポートします。

<月間サポートと5年サポートの比較>

月間サポート:月額220円(税込)または165円(税込)、好きな期間までサポートを継続できます。

5年サポート:対象モデルにより希望小売価格8,800円(税込)または5,500円(税込)

       商品購入時に一括でお支払い、5年間のサポートとなります。

(注1) 消耗品のメンテナンスボックス交換は対象外です。 

(注2) 修理依頼は、「MyEPSON」での受け付けのみとなり、お電話での受け付けはできません。 

(注3) お電話でのお問い合わせにかかる通話料金は、お客様負担となります。初期設定の遠隔サポートは購入後最初の機器設定に限ります。 

(注4)本契約の成立後の契約者都合による申し込みの撤回および取り消しは、原則としてお受けできません。解約後は、過去に登録および解約済みの対象商品について、再度本サービスに申し込むことはできません。詳しくは月額版カラリオスマイルPlus利用約款をご確認ください。

対象機種やサービスの詳細については、エプソンのホームページをご確認ください。

https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
パソコン・周辺機器
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エプソン販売株式会社

42フォロワー

RSS
URL
https://www.epson.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー
電話番号
-
代表者名
栗林 治夫
上場
未上場
資本金
-
設立
1983年05月