凸版印刷、クラウド管理システム「販速部長」を紹介するセミナーを開催

販促物の運用・管理に関する業務フローをまとめて管理できる「販速部長」の採用事例や機能を紹介するオンラインセミナーを7月14日(水)に開催

 凸版印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:麿 秀晴、以下 凸版印刷)は、販促物の運用・管理に関する業務フローをまとめて管理できる、販促物クラウド管理システム「販速部長」を紹介するオンラインセミナーを、2021年7月14日(水)に開催します。

クラウド管理システム「販速部長」セミナー © Toppan Printing Co., Ltd.クラウド管理システム「販速部長」セミナー © Toppan Printing Co., Ltd.

■ 開催の背景と概要
 新型コロナウイルスの感染拡大により、各企業ではテレワークの推進などの新しい働き方やDX化が、より一層求められるようになりました。
 凸版印刷では、チラシやリーフレットなどの販促物の運用や、発注や納品、在庫管理などの業務フローをまとめることによって、業務の効率化・最適化ができる販促物クラウド管理システム「販速部長」を2017年4月から提供しています。
 本セミナーでは、「販速部長」の機能や採用事例をデモンストレーションとともに紹介します。

■ セミナー対象者
・チラシ/ポスター/パンフレット/ノベルティなどの販促物の在庫管理や、エリア・相手先ごとに内容を差し替え
 て配布する必要のある部署の方(例: 流通/メーカー/飲食/金融/旅行業界等の販促・営業推進担当の方など)
・販促物関連の運用・管理業務の負荷を減らしたい方
・それぞれの相手先に合わせた販促物を作成したい方
・販促物の欠品・廃棄に困っている方

■ 開催概要
【日時】 2021年7月14日(水) 14:00~14:45
【会場】 オンライン開催
【参加費】 無料(事前登録制)
【申し込み】 https://www.toppan.co.jp/solution/inquiry/hansoku2021.html
【申込締切】 開催当日までお申込みいただけます
【注意事項】 参加希望者が多数となった場合、抽選とさせていただく場合があります。 個人や同業他社などお断りさせていただく場合があります。 今回提供いただく個人情報は、凸版印刷の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。


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以  上
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