「CHANGE IS GOOD(変わることはいいことだ)」世界21カ国/地域の『GQ』が未来に焦点を当てた共同宣言を発表
『GQ JAPAN』2020年10月号(8月25日発売)
『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は本日、 世界21カ国/地域で発行されているすべての『GQ』とともに世界統一のグローバルメッセージとして共同宣言=マニフェスト、「CHANGE IS GOOD(変わることはいいことだ)」を発表します。8月7日から9月28日までのあいだに発売される各国/地域の『GQ』9月号(日本版は8月25日発売の10月号)は、“変化することは良いことであり、より良い未来のために必要である“というマニフェストに基づいたテーマで、展開されます。
『GQ』が発行されている21の国/地域は次の通りです。(※ABC順)オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、韓国、ラテンアメリカ、メキシコ、中東、ポルトガル、ロシア、南アフリカ、スペイン、台湾、タイ、トルコ、イギリス(連合王国)、アメリカ合衆国
マニフェストは次のとおりです。
CHANGE IS GOOD
男性性という概念は、いまなお未完成なものであり、なにが男性的なことなのかについての考え方は、これからも変わっていく。GQは1957年以来、変わりつづけて今日を迎えている。世界で5000万人を数えるわれわれの読者にとって、GQは信頼に足る友人であり、われわれの生き方や時代への向き合い方、そしてわれわれを取り囲む世界にわれわれ自身が与える影響のあり方におけるさまざまな変化を、推奨し、促してきた。
いまわれわれは、多様性、ジェンダーの平等、持続可能性、そして精神的な健康というものを新たな視点で重視し、さらに推進していく。なぜなら、変わることはいいことだから。
(原文)
Masculinity is a work in progress—and change is the way ahead. GQ has been changing since 1957. For 50 million global readers, GQ is a trusted friend, encouraging changes in the way we live, face the day, and influence the world around us.
With a renewed emphasis on diversity, gender equality, sustainability, and mental health,
GQ will continue to push forward. Because change is good.
また、『GQ』 はグローバルでのクリエイティブやビジネス連携の強化、そして一貫した『GQ』のブランディングによるさらなる高品質なコンテンツをお届けするために、この度『GQ』ブランドロゴをグローバルで統一したものに刷新することになりました。
「CHANGE IS GOOD」をテーマに、そして新しいロゴとともに展開する『GQ JAPAN』10月号は、全国書店およびネット書店にて8月25日発売。※一部ネット書店では事前予約受付中。HMV&BOOKS online、タワーレコード オンラインでも受付しておりますのでお早めに。
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【GQ JAPAN】
1957年に米国で創刊し、現在21の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えることができ、Independentで成熟した男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与えた各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。
編集長:鈴木正文(すずき まさふみ) / 発売:25日 / 価格:880円 / 発行:コンデナスト・ジャパン
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