プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本コカ・コーラ株式会社
会社概要

いよいよ第2弾スタート!心と体のすみずみまで“愛”をとどける「爽健美茶」と「BT21」のタッグ 「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル第2弾7月25日(月)から全国発売

WEB動画公開やBT21オリジナルグッズが当たる「爽健美茶 | BT21 LOVEキャンペーン」開始

日本コカ・コーラ株式会社

 コカ・コーラシステムの“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトにしたブレンド茶カテゴリーNo.1※ブランド「爽健美茶」は、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド「BT21」とタッグを組んで実現した、「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600ml PET)第2弾を2022年7月25日(月)から期間限定で全国発売します。今回は「BT21」のキャラクター全7種類が描かれたパッケージデザインとなり、発売にあわせて「爽健美茶 | BT21 LOVEキャンペーン」の第2弾もスタートします。


 がんばって生きていると、心も体もいろいろ渇く。「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600ml PET)は、コロナ禍で人と人とのつながりが少なくなった今だからこそ、人々に“愛をとどけたい”という想いで今年5月に発売し、「爽健美茶」と「BT21」のタッグ第1弾は大好評でした。
 第2弾は、さらにメッセージ性を強め、ハートをモチーフにデザインされた「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトルを発売し、WEB動画やオリジナルグッズがあたるキャンペーンを実施します。
 カフェインゼロで、毎日の水分補給や気分転換したい時などのリフレッシュタイムに最適な「爽健美茶」は、夏も「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトルを通じて、暑い中がんばっている方々の毎日に愛をとどけていきます。

※ (株)インテージ SRI+ ブレンド茶市場2021年1月~2021年12月集計販売金額

<期間限定!「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル第2弾>
第2弾となる「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600mlPET)は、「BT21」のキャラクター7種が描かれた期間限定のパッケージデザインで、タッグのコンセプトである“愛をとどける”を強めてハートをモチーフにしています。熱い夏、乾く喉と心や体のすみずみまで“愛”とリフレッシュタイムを届けていきます。第3弾の展開にもご期待ください。

     KOYA      RJ         SHOOKY      MANG          CHIMMY         TATA         COOKY    KOYA      RJ       SHOOKY     MANG      CHIMMY     TATA       COOKY

●「BT21」とは

KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANの8キャラクターで構成された、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド。
BT21公式Twitter: https://twitter.com/BT21_Japan

<爽健美茶 | BT21 LOVEキャンペーン第2弾>
1.「BT21」のキャラクターたちが登場するWEB動画を公開
「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600mlPET)第2弾の発売に合わせて、「爽健美茶」公式YouTubeアカウントで、7月25日(月)0時から「BT21」のキャラクターたちが登場するWEB動画を公開します。詳細は「爽健美茶」の公式Twitter アカウント(@SokenbichaJapan)にてお知らせしていきます。

2.抽選で 5,000 名様に「爽健美茶 | BT21 オリジナルグッズ」が当たる!マイレージキャンペーン
対象製品のラベルにある二次元コードを読み取って応募すると、抽選で「爽健美茶 | BT21 オリジナルグッズ」が当たります。1本買うごとに、1日1ポイント(1 Love マイル)貯められるマイレージ形式です。また、応募者の合計応募本数が一定に達成すると、応募ができるグッズが新たに増えていく「みんなのマイレージキャンペーン」も是非お楽しみください。
なお、現在開催中のキャンペーン第1弾への応募は7月24(日)23時59分に終了し、7月25日(月)10時よりキャンペーン第2弾が開始します。「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600mlPET)第1弾でもキャンペーン第2弾に応募することができ、第1弾で貯めたマイルも第2弾キャンペーンに使えますが、第1弾と第2弾では当たるグッズは異なります。 

● 応募期間   :2022/7/25(月)10:00〜2022/11/20(日) 
        23:59
● 対象製品   :「爽健美茶」600mlPET/525mlPET/ 
                      280mlPET/2LPET
● 応募方法   :対象製品を購入して、パッケージの二次元 コードを読み取り、キャンペーンサイトにアクセス。
        ポイント(Love マイル)を貯めて応募すると、その場で賞品が当たる
● サイトURL:https://www.sokenbicha.jp/love-mile/index.html

3.100名様に「オリジナルQUOカード」が当たるTwitterキャンペーン
「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル(600ml PET)を指ハートやハート形のものと一緒に撮影し、「#爽健美茶ハートチャレンジ」をつけて写真をTwitterに投稿すると、「オリジナルQUOカード」500円分が100名様に当たります。

● 応募期間 :2022/7/25(月)10:30〜2022/8/21(日)23:59
● 対象製品 :「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル
        (600mlPET)
● 応募方法 :「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトルの写真を指ハートやハート形のものと一緒に撮影
         し、「#爽健美茶ハートチャレンジ」をつけてTwitterに投稿
● サイトURL:https://www.sokenbicha.jp/love-post/index.html

<「爽健美茶」とは>
「爽健美茶」は、1994年の全国発売以来、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに、時代に応じて素材を変化させながら、多くのお客様に寄り添ってきたブレンド茶カテゴリーNo.1※ブランドです。2021年5月からリニューアルし、今まで以上に甘みと香ばしさが引き立つよう焙煎とブレンドを見直したことで、すっきり爽やかな味わいへと生まれ変わりました。「爽健美茶」は、カフェインゼロですっきり飲みやすく毎日の水分補給や気分転換したいときなど、リフレッシュタイムにぴったりです。

● 公式サイト :https://www.sokenbicha.jp/
● 公式Twitter:https://twitter.com/SokenbichaJapan
※(株)インテージ SRI+ ブレンド茶市場2021年1月~2021年12月集計販売金額

<製品概要>
・製品名 :「爽健美茶」
・種類    :清涼飲料水
・原材料名:ハトムギ(ラオス)、玄米(発芽玄米2%)、大麦、どくだみ、はぶ茶、チコリー、
      麦芽エキスパウダー、月見草、ナンバンキビ、オオムギ若葉、明日葉、杜仲葉、ヨモギ/ビタミンC
・栄養成分表示(100ml当たり):

・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):600ml PET/140円、525ml PET/140円、
                        280ml PET/120円、2L PET/331円

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.sokenbicha.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ホルヘ・ガルドゥニョ
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード