「カルピス」と「たまごっち」がコラボレーション
「たまごっち」を集めてもらえるポイントでオリジナル景品が当たるキャンペーン
■キャンペーン概要
対象商品に付いているシールから二次元コードを読み取り、LINE公式アカウントLINE友だち登録をすることで、たまごっちを集めることができます。「たまごっち」を集めることでポイントを獲得でき、ポイント数ごとにオリジナル景品が抽選で当たるキャンペーンに応募が可能です。
キャンペーン名 「カルピス」&「たまごっち」 のんで発見!!キャンペーン
実施期間 3月11日(月)10:00~6月28日(金)23:59
対象商品 『カルピスウォーター』PET500ml
『カルピスソーダ』PET500ml
『カルピス THE RICH』PET490ml
『カルピス Upフルーツ オレンジmix』PET470ml
※キャンペーンシールが付いている商品が対象となります。
景品・当選者数 ・たまごっちルーキーコース(1ポイントで応募)
LINEポイント100ポイント 5,000名様
・たまごっちエキスパートコース(3ポイントで応募)
「カルピス」&「たまごっち」 オリジナルペアステンレスマグ 300名様
・たまごっちプロコースA(12ポイントで応募)
Tamagotchi Uni & オリジナルキーホルダーセット 50名様
・たまごっちプロコースB(12ポイントで応募)
「カルピス」&「たまごっち」オリジナルグッズ詰め合わせ 50名様
キャンペーンURL https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/calpis/240311-240628/
問い合わせ先 「カルピス」&「たまごっち」 のんで発見‼キャンペーン事務局
TEL:0120-588-583
開設期間:3月1日(金)~9月30日(月) ※土・日・祝日・5月1日・5月2日を除く
開設時間:10:00~17:00
<対象商品>
<オリジナル景品>
参考:「カルピス」ブランドについて
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
「カルピス」ブランドサイトURL https://www.calpis.info/
参考:「たまごっち」について
「たまごっち」は1996年に「デジタル携帯ペット」というコンセプトで発売され、当時の女子高生を中心に大ブームを巻き起こしました。その人気は日本だけに留まらず、世界各国で愛され、2023年3月には累計販売数が9,100万個以上を突破※しています。
23年7月15日にはシリーズ初となるWi-Fi搭載の新機種「Tamagotchi Uni」を発売。現在も進化を続ける平成を代表する存在の一つとして、人気高いブランドとのコラボレーションや雑貨店での商品化など、トレンドアイテムとしても再注目されています。
たまごっち公式HP https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/
たまごっち公式X(@TMGC_net) https://twitter.com/TMGC_net
たまごっち公式Instagram(@tmgc_official_jp) https://www.instagram.com/tmgc_official_jp
たまごっち公式TikTok(@tamagotchi_official_jp)
https://www.tiktok.com/@tamagotchi_official_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc
※バンダイ調べ
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
🄫BANDAI
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像