プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アデランス
会社概要

<ビューステージから目元に特化したアイケアシリーズが誕生!>第1弾は“眉の薄毛”でお悩みの方に向けた薬用眉毛育毛剤『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』

9月22日(木)よりビューステージ アイブロウサロン、公式通販サイトなどで新発売

株式会社アデランス

 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、目元周りに特化したアイケアシリーズの第1弾として、薬用眉毛育毛剤『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』(医薬部外品)※1を、9月22日(木)より全国のビューステージ アイブロウサロン、ビューステージ銀座、アデランス、レディスアデランス、アデランス公式通販サイト(http://www.aderans-shop.jp)、ビューステージ公式通販サイト(https://www.beaustage.com/webstore)等で新発売します。※1まつ毛には使用できません
 当社では、マスクの常態化に伴い関心の高まる“目元ケア”※2に着目し、眉毛のスタイリングメニューを提供する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン」を展開しています。2020年11月の1号店オープン以降、6万5千人以上※3のご新規のお客様にご来店いただいており、全国に計55店舗まで拡大しています。席数を増設した店舗もあるなど、全国各地で大変ご好評いただいております。
※2 詳細は下記<ご参考>を参照 ※3 2022年9月14日時点

 来店されるお客様の多くは、眉や目元周りに関して様々なお悩みを抱えており、その中でも「眉毛が薄い・少ない・生えてこない」というご自身では解決できない相談をいただきます。眉毛が薄いと、メイクに時間がかかったり、眉の形が決まらなかったり、顔の印象がぼんやりしてしまうなど、さらなる悩みにもつながります。そこで今回、眉や目元周りにお悩みをお持ちの方に向けたアイケアシリーズの導入を決定しました。

 第1弾商品となる『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』は、眉の薄毛を気にされている方や眉毛を抜いたり過度に負担を与えたりしていた方など、男女問わず幅広くお使いいただける眉毛用育毛剤です。3種の有効成分(パントテン酸カルシウム、サリチル酸、レゾルシン)を配合しており、眉の薄毛・脱毛を予防し、眉毛の毛根を保護し美しい眉を育てます。当社では、今後も様々な眉や目元周りのお悩みにアプローチできるアイケアシリーズ商品の展開を予定しております。

『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』(医薬部外品)『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』(医薬部外品)

 

■『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』商品特徴
3種の有効成分配合で美しく健やかな眉毛へ

 本商品には、3種類の有効成分(パントテン酸カルシウム、サリチル酸、レゾルシン)を配合。眉の薄毛・脱毛を予防し、眉毛の毛根を保護し育毛します。また、4種の保湿成分(センブリエキス、マロニエエキス、セージエキス、ボダイジュエキス)が潤いを与え、健やかに保ちます。

■使用方法
 1日2回、夜のお休み前と朝の洗顔後の使用がおすすめです。本体に付属のブラシで適量(眉毛全体にいきわたる程度)を眉毛の流れに沿ってなじませてください。アイブロウペンシルなど化粧品をご使用になる場合は、先に本品を使用し、十分に乾いてからお使いください。

 

■商品概要
商品名 :ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート(医薬部外品)
発売日 :2022年9月22日(木)
税込価格:4,950円
お取扱い:・ビューステージ アイブロウサロン
     ・ビューステージ銀座
     ・アデランス、レディスアデランスのサロン、病院内ヘアサロン
     ・アデランス公式通販サイト(http://www.aderans-shop.jp/shop/
     ・ビューステージ公式通販サイト(https://www.beaustage.com/webstore)      
     ・ビューステージ公式アプリオンラインショップ 等

<ご参考>
◆他人の顔で目がいく場所は“顔の上半分” 男女ともに目元と髪に注目
 日常的にマスクを着用するようになり、オンライン会議など画面を通して相手の顔を見る機会が増えたことにより、他人の顔で目がいくようになった部分はあるか尋ねたところ、男女ともに「目元」(女性は68.2%、男性は55.6%)が最も多い回答で、次いで「髪」(女性は30.5%、男性は27%)に目がいくという結果になりました。マスクで隠れない目元や髪は、自然と目につきやすいようです。

Q. コロナの流行後、マスクをする機会やオンライン会議も増えましたが、コロナの流行前と比べて、他人の顔について目がいくようになった部分はありますか?(複数回答/n=4888)

<調査概要>
○調査対象:全国の20~60代の男女4888名(有効回答数)
      全国47都道府県 各104名(女性52名、男性52名ずつ)
○調査期間:2021年2月5日(金)~2月7日(日) 3日間
○調査方法:インターネットアンケート
調査リリース:https://pdf.irpocket.com/C8170/HRxf/EZ6t/r4rn.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.aderans.co.jp/corporate/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アデランス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.aderans.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東品川四丁目12番6号 品川シーサイドキャナルタワー
電話番号
-
代表者名
津村 佳宏
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1969年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード