ホリデーシーズンがやってくる!『25ans』12月号、本日発売!
懐かしくて新しいOSAKAを総力特集!インタビューページにはINI 池﨑理人さん×藤牧京介さんが登場!
Press Release
2024年10月28日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は永野芽郁さんがカバーヒロインを務める12月号を10月28日(月)に発売します。
品格のスタイルでパーティの主役に!ロイヤル気分でドレスアップ
高いファッションセンスと可憐な装いで人気を集めるロイヤルアイコンのパーティスタイルがお手本! 世界が注目する英国・キャサリン妃から、社交界の華として活躍が期待される次世代のメンバーまで、気品ある着こなしを参考に、今年のドレスアップ計画を立てましょう。
◇全国の書店、各ネット書店で10月28日(月)発売!
ネット書店抜粋:
アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DGPMYVKK
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/18042652/?variantId=18042652
エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900211201/
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1256266049
タワーレコードオンライン:https://tower.jp/item/6633823
ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003986185/
◇「ロイヤル気分でドレスアップ」など25ans12月号の詳細はこちら https://www.hearst.co.jp/cp/hmc/vcan
※サイトの更新は12月号の発売日10月28日(月)午前の予定です。
【好評連載】Cover Girl Story:永野芽郁さん
「私らしさ」という確固とした軸と周囲を和ませるほがらかさ。今号でもそのチャーミングな存在感を輝かせてくれた、永野芽郁さん。実はこの撮影、お誕生日の直前でした。新たな1年の目標をうかがいました。
【インタビュー抜粋】
“25歳という20代の折り返しの年齢になって、ひとりでできることも、もっと増やしたいですね。この仕事は助けてくれる大人が周りに大勢いるので、甘えてしまえる環境があるのもわかるんですが、逆に自分で何もできなくなることが怖くて。みんなが当たり前にできること、例えば旅行の手配といったことを含め、ひとりで生きられるだけのサバイバル力を常にもっていたくて…。『ひとりで生きていける人が、誰かといたらもっと楽しいよね』が、私の理想です!”
クラシックとモダンが融合!進化し続ける街、大阪へ
2025年に大阪・関西万博の開催を控え、国内外から注目を浴びている“大阪”。進化したエナジャイズな大阪へ出かけてみませんか。大阪出身の俳優・中条あやみさん、関西エレ派読者も登場します!
冬バカンスもエレガントに装う 最新 SNOW RESORT ワードローブ
ラグジュエリーなスノーリゾートでのウィンタースポーツは旅の楽しみ方のひとつ。スキーやスノーボードをするときも、おしゃれ心を忘れずに優雅に装いたい!ビギナーズから毎年恒例でゲレンデを楽しむ人まで納得の、最愛メゾンのスノーワードローブをご紹介します。
ときめきと自信をくれる!“エンパワーメント”ギフト図鑑
わくわくするホリデーシーズンが目前! ギフトを通して自分自身や大切な人を“エンパワーメント”するという視点で今回は厳選しました。
1年間頑張った自分へのご褒美として贈る名品バッグやジュエリー、またお世話になった方へのお礼や、年末年始の社交シーンで手土産にしたいフードや美容グッズをはじめ、こだわりの逸品をお届けします!
コスメは今、機能も感触も全てがバージョンアップ!革新のスキンケア
この秋、エイジングケアのコスメが続々と発売されました。毎年、新製品やリニューアルはあるとはいえ、今年の進化は目を見張るものが!
肌につけたときの感触に手応え…。使うたびにときめき、さらなる美肌を確信させてくれるもの、さらには、魔法のクリームのような異次元のコスメも登場しました。そこで今回、デパートコスメを中心に最新作を総ざらい。
スキンケアコスメの進化について語り尽くすほか、研究者の生の声や、多様化するカウンターのリポートもお届けします。
古代遺跡が点在する世界有数のリゾート「 トルコ・エーゲ海エリアで感動の旅を」
古代よりさまざまな文明が栄えるなかで、東西の文化が美しく融合してきたトルコ。
建国100年の節目を経て、改めてその多様な魅力が世界中から注目を集めています。
なかでもエレ派好みのラグジュアリーなリゾート、エーゲ海エリアをご案内!
スペシャル対談:INI 池﨑理人さん×藤牧京介さん
10月30日に7枚目のシングルがリリースされる、グローバルボーイズグループ、INI。2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名のメンバーから、今回は池﨑理人さんと藤牧京介さんが登場。フレッシュな対談と撮りおろしショットをお届けします!
【限定イベント・先着制!】25ans×Bunkamuraスペシャル企画「はじめての茶道の世界」参加者募集!
美術館や文化施設の魅力を多彩に紹介すBunkamuraとのコラボレーションで、特別なお茶会が実現しました。未経験の方でも安心して参加できる内容になっています。楽しく、気軽に、茶道を学びましょう!
https://www.25ans.jp/present/a62099355/bu-240928/
セット価格約48%OFF!25ans12月号+「ロレッタエメ」ミストケアオイル特別セット
濡れた髪、乾いた髪どちらにも使える使い勝手のよさで性別を問わず人気の高い「ロレッタエメ」のミストケアオイル現品(¥3,410)が12月号との限定セットで登場です。お得なこの機会をお見逃しなく!
■おすすめポイント
・濡れた髪、乾いた髪はもちろん、ボディにもOK!
・手を汚さず使えるミスト状オイル
・べたつかず潤いを補給
・ホワイトビターの穏やかな香り
■販売書店
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/18043513/
紀伊國屋書店新宿本店、三省堂書店有楽町店、六本松蔦屋書店、紀伊國屋書店玉川高島屋店、TSUTAYA三軒茶屋店、紀伊國屋書店西武渋谷店、紀伊國屋書店横浜店、丸善名古屋本店、紀伊國屋梅田本店、ジュンク堂書店三宮店
ホームパーティでも活躍!12月号の定期購読セットアイテムは「ブルーノ」コンパクトマルチグリルポット
できたてを温かいまま卓上に出せるおしゃれなグリルポット(7,150円)は、煮る・焼く・蒸す・炊くの1台4 役で温度調節機能付き。白米2合を炊く炊飯器としても使用できます。軽量でパーツは重ねて収納可能。料理初心者も上級者も満足のおしゃれでマルチなグリルポットを食卓に取り入れて。25ansの定期購読(1年12冊)を新規でお申し込み、または現在定期購読中の方もお得にお申し込みいただけます。 https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/VC24A32
※サイトの更新は12月号の発売日10月28日(土)午前の予定です。
★上記のセットアイテム以外以外にも、定期購読はお得がたくさん!<定期購読5つのおすすめポイント>
1)1号ずつの購入より割安
2)毎号送料無料でお届け
3)電子版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントや特別なご案内も
5)クローズドのECサイトでお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 12月号 900円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・『25ans』公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@25ansjp
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像