プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

「オリジナルブレンドティー カシス&ロゼ」3月18日 数量限定発売  

“おうち時間”に彩りを添える ファンケルオリジナルブレンドティー登場

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは3月18日(木)から、「オリジナルブレンドティー カシス&ロゼ」(2.5g×18個入り/価格:1,950円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。同製品は、世界のお茶専門店として人気の「ルピシア」に、当社の要望に基づきレシピ開発をご協力いただきました。「アッサムティー」や「ニルギリティー」をブレンドした風味豊かな味わいに、「カシス」と「スパークリングワイン」の香りをのせた華やかな当社オリジナルのブレンドティーです。ティーバッグなので、飲みたい時にいつでも手軽に美味しい紅茶を淹れることができます。

「オリジナルブレンドティー カシス&ロゼ」「オリジナルブレンドティー カシス&ロゼ」


<製品特長>
◆世界最大の紅茶の生産国であるインドの「アッサムティー」と「ニルギリティー」をメインにブレンド
濃厚なコクと芳醇な香りの「アッサム」と爽やかでクセのないマイルドな味わいの「ニルギリ」をブレンドした、風味豊かな味わいです。
◆「カシス」と「スパークリングワイン」で華やかさと明るさを演出
「カシス」の甘くジューシーな香りと、「スパークリングワイン」の爽やかな香りが特徴です。在宅期間が長引く中、お召し上がりいただくお客様に、より楽しい時間を過ごしていただけるよう華やかで明るい味わいに仕上げました。*この製品にアルコールは含みません
◆見た目も華やかな花びらをトッピング
「ヒースフラワー」と「バラの花びら」「ブルーマロウ」もティーバッグに入れており、彩り豊かで見た目も華やかな印象です。ファンケルのイメージである、「美と健康」を意識したトッピングにしました。

<発売背景>
コロナ禍における家庭内需要拡大を背景に、紅茶市場は継続的に伸長しています。そこで、新しい生活様式で不安や疲れを感じることが多い昨今、健康との親和性も高く、在宅時間をより豊かにできる紅茶を発売することとしました。美味しさと華やかさが特徴のオリジナルブレンドティーで、お客様にくつろぎの時間をご提案します。

<製品詳細>
製品名:オリジナルブレンドティー カシス&ロゼ
価格<税込>:1,950円(本体価格:1,806円)
販売チャネル:ファンケルの通信販売、直営店舗
内容量:45g(2.5g×18個入り)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

118フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード