プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

【配信開始】錦戸 亮と赤西 仁のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にファンケル オーダーメイドサプリメント「パーソナルワン」が登場

株式会社ファンケル

 株式会社ファンケルは、一人ひとりに「必要な基本栄養素」と「健康のお悩み」分析し、サプリメントを提案するオーダーメイドサプリメント「パーソナルワン」を2020年2月から展開しています。
 2月17日、「パーソナルワン」の紹介企画が錦戸 亮と赤西 仁によるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて公開されました。

 動画では、お二人が「パーソナルワン」を体験。医師監修のもと開発された食習慣や生活習慣に関するWEBアンケートと尿検査を実施。その結果を報告後、必要な基本栄養素の「ベースサプリ」と「健康悩み対策サプリ」をご提案しています。
 はたして二人の結果は?そして提案されるサプリメントとは?パーソナルに踏み込む紹介企画となっています。ぜひ動画でご確認ください。

 

■「NO GOOD TV」について
 「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸 亮と赤西 仁が自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えてスタートした企画です。2020年4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人。
https://www.youtube.com/channel/UCy5YRlHRDW3y-N5aIzABo9Q

■バランスの良い食生活をお手伝い オーダーメイドで健康をサポートする「パーソナルワン」
 食習慣や生活習慣に関するWEBアンケート(全45問)と、ビタミンやミネラルといった基本栄養素の充足度を客観的に把握する尿検査を実施。医師監修のもと開発された理論により、「必要な基本栄養素」と「健康のお悩み」を分析し、組み合わせて一人ひとりに最適なサプリメントをご提案。自社工場でその方だけのサプリメントを組み合わせてオーダーメイドで生産し、1カ月に1度定期的に30日分の製品をお届けします。

「パーソナルワン」紹介動画>

 

動画URL: https://youtu.be/XRhW6sdR5H4

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.fancl.co.jp/healthy/personalone/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

120フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード