プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社 ヤマダホールディングス
会社概要

様々なインテリア空間とマッチするデザイン性の高さと優れたコストパフォーマンスを両立。システムキッチン「Crute(クルート)」が新登場!

株式会社 ヤマダホールディングス

株式会社ハウステック(群馬県高崎市 代表取締役社長 新井仁)は、システムキッチンの新商品「Crute(クルート)」を2024年9月20日に発売いたします。

クルートは「わたしらしく、ここちよい キッチン時間」をコンセプトに、快適な基本機能とスマートなデザインにこだわって企画開発した商品です。リフォームアイテムも充実させ、新築住宅からリフォームまで幅広いニーズにお応えします。

システムキッチン クルート リーフレットはこちらから

https://www.housetec.co.jp/uploads/BC-062A1_crute_panf_202407.pdf

WEBサイトURL

https://www.housetec.co.jp/products/kitchen/crute/lp/

crute(クルート)とは

フランスの料理用語でパイの包み焼きを意味する「en croute」から着想したことばです。

パイの包み焼きのように、わたしの好きなデザインを包み込んだキッチンであること。また、パイは薄い生地が重なっていることから、このキッチンがある場所がうれしいできごとを重ねていく場所になって欲しいという想いを込めています。

トレンドをおさえた扉カラー

注目は「ニュートラルカラー」

ニュートラルカラーとは本来「無彩色」のことで、黒、白、グレーといった 色味の無い色を指します。

ファッションやインテリア業界で使われるニュートラルカラーは無彩色に限りなく近いくすみのある色(ベージュ、アイボリー、カーキなど)も含まれます。くすみのある色合いは「ニュアンスカラー」とも呼ばれ、注目度の高いカラーです。

人気のインテリアショップや雑貨ブランドなどでも、店頭やホームページで積極的にニュートラルカラーやニュアンスカラーが使われています。

流行のインテリアスタイルともマッチ

インスタグラムやインテリア系のSNSでも頻繁に取り上げられ、注目されているインテリアスタイルに「ジャパンディ」と「韓国風インテリア」があります。こういったトレンドのインテリアスタイルはもちろん、普遍的な人気のあるナチュラルスタイルやヴィンテージスタイルなど、様々なインテリアにマッチしやすい扉カラーを豊富にラインアップしました。(扉A:18柄、扉B:7柄) 注目のニュートラルカラーも取り揃えています。

<扉カラーの一例> ※いずれも艶消し仕上げです。

おすすめカラー「ヘーゼルノーチェ」

穏やかなくすみ色が特長で、落ち着いたインテリア空間に特におすすめするニュアンスカラーの木目柄です。

わたしらしいキッチンデザインの提案

シンプルながらもスマートなデザイン

コストパフォーマンスの良いキッチン

リフォーム強化の重要性

パッケージプラン

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.yamada-holdings.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
群馬県高崎市栄町 1番1号
電話番号
0570-078-181
代表者名
山田 昇
上場
東証プライム
資本金
711億円
設立
1983年09月