niko and ...がFRESHNESS BURGERとのコラボ商品を10月15日(月)より販売!
人気メニューをイラストにした可愛いグッズが登場
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国展開している「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」とのコラボレーションアイテムを、10月15日(月)より全国のniko and ... 店舗と公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて販売いたします。
ニコアンドが、10月15日(月)よりフレッシュネスバーガーとのコラボ商品を販売いたします。「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。
アーリーアメリカン調をコンセプトとした店頭、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現いたしました。
東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落とし込んだ商品18型が揃います。
目にも美味しいアイテムを、ぜひお楽しみください。
■コラボアイテム
※商品の一部を抜粋
トートバッグ ¥2,200+TAX
※表面がハンバーガー、裏面がレモネードです
キーホルダー 各¥480+TAX
左)iPhoneケース ¥1,600+TAX
右)カードケース ¥1,200+TAX
缶バッヂ ¥380+TAX
※3個セット
左)ポーチ ¥1,600+TAX
右)トートバッグ ¥1,800+TAX
ポーチ 各¥1,200+TAX
■コラボアイテム詳細
販売開始日:10月15日(月)
販売店舗:日本国内のニコアンドの店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗
■FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)について
1992年に東京の富ヶ谷で創業したハンバーガーチェーン。「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国で176店舗(2018年9月末時点)を展開。
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰ったジューシーな食感。
おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いがフレッシュネスバーガーの品質に生きています。
ホームページ:http://www.freshnessburger.co.jp/
■niko and ... (ニコアンド)について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。
公式WEBストア[.st] http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード