プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社良品計画
会社概要

【無印良品】素材を生かしたスープ 新商品発売のお知らせ

冷やしておいしい、夏のスープ

株式会社良品計画

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、冷やして食べる「素材を生かしたスープ」3アイテムを、新たに4月20日(水)より全国の無印良品で発売します。(無印良品ネットストアの販売は4月22日(金)~)

■暑いときには、冷製スープ

  平素ご好評頂いている、「素材を生かしたスープ」の夏季限定商品が登場します。タラとチーズを加えた
 冷たいじゃがいものスープや、夏の素材「枝豆」をつかったスープ、また、「素材を生かしたスープ」
 シリーズの中でも、人気の「蟹のビスク」冷製版など、夏ならではの3アイテムです。食欲が落ちる暑い
 時期でも、冷やして美味しく召し上がることができます。 化学調味料、合成着色料、香料は不使用です。

・素材を生かしたスープ 冷製 蟹のビスク
 蟹のうまみを引き出し、トマトと生クリームで仕あげた冷たいスープです。香味野菜の風味を生かし、
 まろやかに仕あげました。
・素材を生かしたスープ 鱈とチーズのヴィシソワーズ
 鱈のうまみを加えた、冷たいじゃがいものスープです。チーズのコクと香りを生かしました。ヴォシソワーズと
 は“じゃがいもの冷たいスープ”という意味です。
・素材を生かしたスープ 枝豆の冷製グリーンスープ
 枝豆の食感と風味を生かし、玉ねぎ、白いんげんでコクを出した、チキンスープベースの冷たいグリーン
 スープです。

<商品概要> 
・素材を生かしたスープ 冷製 蟹のビスク 
200g(1人前) ¥350
・素材を生かしたスープ 鱈とチーズのヴィシソワーズ 200g(1人前) ¥350
・素材を生かしたスープ 枝豆の冷製グリーンスープ 200g(1人前) ¥300


(左から)素材を生かしたスープ 鱈とチーズのヴィシソワーズ/枝豆の冷製グリーンスープ

 


  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.muji.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社良品計画

448フォロワー

RSS
URL
http://ryohin-keikaku.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都文京区2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル
電話番号
-
代表者名
堂前 宣夫
上場
東証1部
資本金
67億6625万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード