UGGがTOMORROW X TOGETHERのYEONJUNをAPACブランドアンバサダーに起用
YEONJUNをフィーチャーした2025年秋冬キャンペーン「Iconic From the First Step」を始動ソウルを舞台にした2025秋冬キャンペーンを発表

Tokyo (2025年10月10日) - 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランド UGG(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、この度、グローバルK-POPグループ TOMORROW X TOGETHER のメンバーである YEONJUNを、新たなアジア太平洋(APAC)ブランドアンバサダーに迎え、このパートナーシップを記念し、2025年秋冬キャンペーン「Iconic From the First Step」を発表しました。
YEONJUNの卓越した芸術性、圧巻のパフォーマンス、そして既成概念にとらわれない独自のスタイルは、UGGが掲げる個性と自己表現のブランドアイデンティティを体現しています。
ソウルを舞台にした本キャンペーンは、急速な変化と多面性を持ちながらも、本質的な調和を保つ都市の活気ある二面性を捉えています。YEONJUNの自信に満ちた佇まいは、都市とブランドが持ち合わせる精神を見事に表現させています。

本キャンペーンの中心となるのは、ブランドのアイコニックなシルエットをモダンに再解釈したUGG 2025秋冬コレクションです。特に注目すべきは、天候の変化にも対応するためにデザインされたWeather Hybrid (ウェザー ハイブリッド)コレクション。その中でもCl Ultra Mini Weather Hybrid(クラシック ウルトラ ミニ ウェザー ハイブリッド)ブーツは、防水スエードと耐久性の高いラバーアウトソールが組み合わさることで、雨や雪の中でも快適な履き心地とトラクション(滑りにくさ)を提供します。さらに、調整可能なレースにより、フィット感を自在にカスタマイズすることが可能です。
また、Heritage Utility Mini(ヘリテージ ユーティリティ ミニ)ブーツは、上質なスエードを使用することで、本来の豊かな質感と自然なシワが引き立ちます。耐久性と優れたグリップ性を備えたSpider Rubber Podsを採用したアウトソールが、洗練されたデザインと実用的な機能性を両立させました。2025秋冬コレクションラインナップには、ブーツの他、スライドサンダル、スニーカー、そしてシーズナルな定番アイテムも豊富に揃います。
YEONJUNをフィーチャーしたキャンペーンは、9月25日より、UGGの公式ウェブサイト( https://bit.ly/3VSsHBy )および各ソーシャルチャンネルにて公開されました。YEONJUNが着用する 2025秋冬メンズコレクションは、UGG公式サイトとUGG直営店および正規販売店舗でお求めいただけます。
About UGG
1978 年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間20億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。 #FeelsLikeUGG
【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
クリエイティブアセット: https://xgf.nu/gbDfR
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像