フォトニクス市場ー製品タイプ別(LEDおよびレーザー、検出器、センサーとイメージングデバイス)、アプリケーション別、最終用途産業別および地域別ー世界的な予測2030年

SDKI Inc.は、フォトニクス市場の新レポートを2021年07月28日に発刊しました。この調査には、フォトニクス市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109087

フォトニクス市場は、2022年に7,955.4億米ドルの市場価値から、2030年までに13,991.6億米ドルに達すると推定され、予測期間中に8.4%のCAGRで成長すると予想されています。ディスプレイ、情報通信技術、光起電、医療技術とライフサイエンス、測定と自動ビジョン、照明、生産技術などのアプリケーションにおけるフォトニクスの需要の増加は、世界中のフォトニクス市場の成長を促進すると予想されます。エネルギー効率の向上や寿命の延長などの特性の向上は、フォトニクスの需要の増加に貢献しています。エネルギー効率の高い製品とプロセスの開発のために、集中的な研究開発活動が行われています。フォトニクス対応の製品とサービスは、従来から使用されている製品の適切な代替品として機能します。しかし、フォトニクス製品の製造に使用されるいくつかの化学物質に関する規制は、フォトニクス市場の成長を抑制する可能性があります。

価格設定と貿易に関連する生態学的懸念と不確実性を念頭に置いて、さまざまな化学メーカーが新しいビジネスモデルの設計に向けて取り組んでおり、持続可能な目標を達成しています。また、化学メーカーは製品ポートフォリオを拡大しており、それに応じて最新のアプリケーションとイノベーションに投資しています。変革の主な分野は、再生可能資源へのエネルギー供給の変更、研究開発活動への継続的な投資、CO2排出量とプラスチック廃棄物の削減に焦点を当てていると推定されています。また、企業は2050年までに正味ゼロの温室効果ガス排出を目指しています。これらの要因は、経験豊富な専門家の需要を促進しており、既存の市場プレーヤーだけでなく、新規参入者にとっても有利なビジネスチャンスを生み出すと推定されています。一方、建設、コーティング、電子機器、クリーナー、消毒剤用の化学薬品の需要は継続的に成長すると推定されています。中国は世界の化学物質の生産で主導的な地位を占めており、2019年の世界の化学物質販売の約40%のシェアを占めています。世界の化学産業は、ヨーロッパ、日本、米国、およびアジアの発展途上国が世界の化学品販売全体で主導的な地位を獲得することで、競争環境の劇的な変化を目撃しています。日本の化学物質の輸出は、約30%のY-O-Y成長を示しめており、2021年4月に85億米ドルを超えました。一方、これは海外への出荷の全体的な発展を支え、米国と中国が最も高いシェアを占めました。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を牽引すると推定されます。

市場セグメント

フォトニクス市場は、製品タイプ別(LEDおよびレーザー、検出器、センサーおよびイメージングデバイス)、アプリケーション別(ICTおよび生産技術)、最終用途産業別(メディア、放送と電気通信、消費者とビジネスオートメーション)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

生産技術セグメントは、2022ー2030年の間に最大なCAGRで成長すると予測されています。

アプリケーションに基づいて、生産技術セグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予測されます。この高い成長は、生産技術のプロセスとエネルギー効率を改善するためのフォトニクス製品の使用の増加に起因しています。

LEDセグメントは、予測期間中に最大の製品タイプセグメントであると推定されます。

製品タイプに基づいて、LEDセグメントは2022ー2030年の間にフォトニクス市場をリードすると推定されています。このセグメントの成長は、照明およびディスプレイアプリケーションでの比較的エネルギー効率の高いLEDの使用の増加に起因しています。

地域概要

アジア太平洋地域のフォトニクス市場は、2022ー2030年の間に最大なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、建築と建設、メディア、放送と電気通信、医療、産業、セキュリティと防衛など、この地域のエンドユーザー産業の成長に起因しています。さらに、都市化、および継続的に増加する人口も、この地域でのフォトニクスの需要を増加させると予想されます。また、フォトニクス対応アプリケーションの成長、産業活動、フォトニクスの最終用途産業への投資、およびこれらの国での人件費は、この地域のフォトニクス市場の成長の主な推進力です。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

市場の主要なキープレーヤー

フォトニクス市場の主要なキープレーヤーには、Philips (オランダ) 、Schott (ドイツ)、Nikon Corporation (日本)、Shin-Etsu Chemical Company (日本)、Hoya Corporation (日本)、Corning (米国)、Asahi Glass Company (日本)、II-VI Inc. (米国)、Ohara Inc. (日本)、American Elements (米国)などがあります。この調査には、フォトニクス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/photonics-market/109087

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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