プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急百貨店うめだ本店】「N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)」の日本限定ブランド 「GARAGE VENTUNO(ガラージュ ヴェントゥーノ)」阪急うめだ本店に11月4日(水)デビュー

株式会社阪急阪神百貨店

11月 4日(水)~10日(火)/1階 コトコトステージ11
11月11日(水)~ /3階モード
ウェアや雑貨だけでなくライフスタイルも含め、トータルにファッションの楽しみ方を発信する阪急うめだ本店。ファッション感度の高いモード顧客をも満足させるライフスタイルアイテムを、阪急モードのファッションフロア内に展開したいという思いを投げかけ、阪急うめだ本店3階にコンセプトショップをデビューさせることになりました。N21の世界観を表現したコスメのほか、フードや雑貨を紹介します。
■未来に向けて今、人にも環境にも配慮したサスティナブルなアイテム
○ニューヨークを拠点に活躍するメイクアップアーティストAYAKO監修のビューティーコレクション従来の化粧品売場ではなく、ファッションに囲まれた環境で提案するビューティーライン。
AYAKOがN21のアーカイブから選んだ、地球環境に配慮した素材のトートバッグにメイクアップアイテムを詰め込んだキット。ジェンダーレスで使用できるように、NUDEとBLACKの2種を用意。パラベンフリー、ノンアニマルテストなど、人にも環境にも優しいサスティナブルな要素も。

洗い流すタイプのフェイスマスク、アイジャドウとチークに使えるパウダー、ペンシルアイライナー、リップ、ネイルカラーがセットに。AYAKO × N21 BEAUTY(NUDE、BLACK)各23,100円


 

○”手軽に美味しくて体に良いものを”という思いから生まれた、クレオパトラも愛した果実“デーツ”が主成分のエナジーバーとポーチ
 マクロビオティックを世界的に広めた西邨マユミが監修。デーツ(ナツメヤシ)を主成分としたローストアーモンドの香りが引き立つチョコブラウニー。
N21のアイコンカラーであるブラックをパッケージに。ヴィーガンエナジーバー6本と環境に配慮したレザーポーチのセット。9,900円

○ハイスペックなWATER BOTTLE
イタリア発ステンレスサーモボトル24BOTTLESとコラボレート。環境に配慮するマイボトル。
  WATER BOTTLE  14,300円


○スタイリッシュに蘇らせるストラップ
 AYAKO × N21 BEAUTYのバッグや ENERGY BER PLUSのポーチに対応。金具が合えば手持ちのバッグやポーチでも楽しめるストラップ。SHOULDER STRAP 9,900円

 



○2種のハンドルを装備したトートバッグ
 リサイクルポリエステル100%の素材を使用したバッグ。手持ちと肩掛け用のハンドルでスタイルを問わず合わせられる。


※商品には数に限りがございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hankyu-dept.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード