Juste Debout Tokyo 2025 special supported by atmos pink
WORLDWIDE HIPHOP DANCE EVENT
世界最高峰のストリートダンスバトル大会のatmos pink冠スポンサー決定!
”PINK‘S Street”をミッションに掲げ、スニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ、独自のストリートファッションを提案するatmos pinkは、2025年1月6日(月)に渋谷ストリームホールで行われる、世界最大の2on2ダンスバトルイベント「Juste Debout(ジュストゥドゥブ)」の日本予選大会「Juste Debout Tokyo 2025」において冠スポンサーを務めることをお知らせいたします。
本イベントは、BREAKING以外の4大ジャンル(HIPHOP/HOUSE/LOCKING/POPPING)の各部門からなる、2002年にパリで始まった世界最高峰のストリートダンスバトル大会です。世界各国からの参戦と、世界中で3万人以上の観客動員を誇る、まさに世界最大級のバトルイベントです。コロナ禍で中断していましたが、今年ついに2019年以来の復活となりました!今回の日本予選にて勝ち抜いたチームは、渡航宿泊の全面サポートを受け、2025年3月2日(日)にパリで開催される世界大会への出場権利を得られます。
atmos pinkでは、2022年2月にATMOS PINK DANCE ACADEMYを設立しました。「#主役はダンスを愛するあなた」を合言葉にダンサーが主役となるダンスファッションショーや次世代のダンサーを発掘するためにダンスオーディションを開催など様々な取り組みを行ってまいりました。
そしてこの度、世界へ羽ばたく日本のダンサーを応援するため、2025年1月6日(月)に渋谷ストリームホールで行われる「Juste Debout Tokyo 2025」でatmos pinkが冠スポンサーを務めることとなりました。さらに、日本予選大会開催を記念して、11月16日(土)・11月17日(日)・11月24日(日)・12月1日(日)・12月7日(土)・12月14日(土)12月21日(土)の7日間 「atmos pink flagship Harajuku」 ・「atmos pink Shinsaibashi」にてバトル強化ダンスワークショップを開催!
HIPHOP/HOUSE/LOCKING/POPPINGの4カテゴリーで、「Juste Debout World Final」で優勝経験がある日本を代表するダンサーを講師に招いて、今回限りの特別なワークショップを実施します。当日はご参加いただいた方を対象に新作スニーカーの試着体験会も実施します。
また大会当日は、ご来場いただいた方を対象に「オリジナルロゴナップサック」を先着250名さまにプレゼントをする施策も予定しています。ダンサーの皆さんをはじめダンスファンの皆さんに楽しんでもらうコンテンツを通し、ファッションの力でイベント会場を盛り上げます。詳細はatmos pink official 内特設サイトにてお知らせいたします。
◼️イベント概要
イベントタイトル: Juste Debout Tokyo 2025 special supported by atmos pink
開催日:2025年1月6日(月)
会場:渋谷ストリームホール(東京都渋谷区渋谷3-21-3/JR渋谷駅新南口直結)
イベント内容:「HIPHOP」「HOUSE」「LOCKING」「POPPING」の4部門からなる2on2バトル
イベント特設サイト:https://www.justedebouttokyo.com/
※エントリーについてなど、詳細は公式サイト・Instagram(@juste_debout_tokyo)にて後日発表となります。
◼️バトル強化ダンスワークショップ 概要
<講師>
<開催日>
・atmos pink flagship Harajuku店内スタジオ
11月24日(日)・12月7日(土)・12月21日(土)
・atmos pink Shinsaibashi店内スタジオ
11月16日(土)・11月17日(日) ・12月1日(日) ・12月14日(土)
<参加条件>
atmos pink APP会員の登録(無料)が必要となります。
ダンスワークショップの詳細はatmos pink HPをご確認ください。
atmos pink内Juste Debout Tokyo 2025特設ページ
https://www.atmos-pink.com/lp/juste-debout-tokyo
※特設サイトの公開は10/25(金)12:00公開予定
ABOUT atmospink
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした ”WOMEN’s SNEAKERCULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFESTYLEを提唱。
SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。
PinksStreet
ストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナル
アパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像