Gap、FALL 25「Vintage Music Tees」最新コレクションを10月3日に発売
ビリー・アイリッシュ、U2、ビートルズ、ニルヴァーナ、ビースティ・ボーイズといった世界的なアーティスト5組とのグラフィックTシャツがラインナップ

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
創業当時にデニムとレコードを取り扱っていた背景から音楽がブランドのDNAとして息づくGapは、世界的なアーティストたちとの「Vintage Music Tees」からFALL 2025の最新コレクションを発売します。今回のラインナップは、ビリー・アイリッシュ、U2、ビートルズ、ニルヴァーナ、ビースティ・ボーイズといった現代のアイコンから世界的レジェンドまで、あらゆる世代のミュージシャン5組。全6型のデザインを、2025年10月3日(金)より一部のGapストアと、公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売を開始します。
Vintage Music Teesコレクションに今回新しくラインナップするのは、現代のポップアイコンであるシンガーソングライターBillie Eilish(ビリー・アイリッシュ)と、アイルランド出身のロックバンドU2の2組。また、The Beatles(ザ・ビートルズ)、NIRVANA(ニルヴァーナ)、Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ)は新デザインが登場。価格は全て7,990円(税込み)で、サイズはXS~XLで展開します。
ビリー・アイリッシュは、フロントに「BILLIE EILISH」、バックには2024年に発売された3枚目のアルバム「HIT ME HARD AND SOFT」のアートワークをデザイン。U2は、1987年に発売された名盤「The Joshua Tree」のグラフィックをフィーチャーし、バックには収録曲をプリント。ビートルズは、Gapの創業年でもある1969年にリリースされた「Abbey Road」のジャケットをモノクロにした1枚。ニルヴァーナは、半袖TシャツとロングスリーブTシャツの2型がラインナップ。半袖Tシャツは、フロントにバンドを象徴するスマイリーフェイス、バックはアルバム「Nevermind」の収録曲をプリント。ロングスリーブTシャツは、アルバム「In Utero」からインスパイアされたデザイン。ビースティ・ボーイズは、3枚目のアルバムである「Check your head」のグラフィックが施されたTシャツが登場します。
また、ザ・ローリング・ストーンズ、ドクター・ドレー、パブリック・エネミー、ガンズ・アンド・ローゼズ、プリンス等のアーティストとのグラフィックTシャツも展開しています。
@gap_jpをフォローして、Vintage Music Teesコレクションや最新情報をご覧ください。
Vintage Music Teesコレクション
発売日:2025年10月3日(金)
全国の一部Gapストア:各店舗のオープン時間より販売開始
Gap公式オンラインストア:10月3日(金)午前0時より販売開始
展開店舗
全国の一部Gapストア
Gap公式オンラインストア:
https://www.gap.co.jp/gap/featured/music-tees-3048431?tid=gjme001503
*展開店舗の詳細はこちら:https://www.gap.co.jp/news/post/?news_id=1378
商品詳細
価格は全て7,990円(税込み)、サイズ展開はXS/S/M/L/XL
Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)


U2


The Beatles(ザ・ビートルズ)


NIRVANA(ニルヴァーナ)




Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ)


その他ラインナップ
ザ・ローリング・ストーンズ、ドクター・ドレー、パブリック・エネミー、ガンズ・アンド・ローゼズ、プリンス等
展開店舗
全国のGapストア
Gap公式オンラインストア:
https://www.gap.co.jp/gap/featured/music-tees-3048431?tid=gjme001503
商品詳細
価格は全て7,990円(税込み)、サイズ展開はXS/S/M/L/XL

ザ・ローリング・ストーンズ

ドクター・ドレー

パブリック・エネミー

ガンズ・アンド・ローゼズ

プリンス

ソニック・ユース

レッド・ツェッぺリン

ビースティ・ボーイズ

ニルヴァーナ

ニルヴァーナ
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界中に知られるブランドです。1969年にサンフランシスコで創業したGapは、愛されるエッセンシャルアイテムを創り出し、個性を称えるカルチャーを反映したエクスペリエンスを生み出すことで、オリジナリティを支持しています。Gapは、GapKids、babyGap、Gap Maternity、 GapBody、GapFitといったコレクションに加え、GapStudioの限定コレクションやGapXを通じたパートナーブランドとの限定コレクションを展開するアパレルとアクセサリーのブランドです。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory Store向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GAP)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店を通じ、お客様に商品とサービスをお届けしています。さらに詳しい情報はgap.comにアクセスしてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像