ニューヨーカー メンズ「Coat&Outer by Situation(シチュエーション別 コート&アウター)」を紹介する特集コンテンツを公開。
NEWYORKER/BERKLEY
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、特集コンテンツ「Coat&Outer by Situation(シチュエーション別 コート&アウター)」を自社通販サイトで公開しました。
Coat&Outer By Situation
「冬は寒い。雨や風でもっと寒い。日によっては寒さを感じない暖かい日や時間もある。」
毎年冬になるとあたたかいアウターやコートが欲しいのですが雨や雪、風が強い日も多く気温以上に寒く感じたり
昼間は日が出ているとポカポカして逆に購入したアウターだとあついと感じることもあります。
防寒対策にプラスした、シチュエーション別のおすすめアイテムをご紹介いたします。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/Coat_Outer_by_Situation/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
- 寒さを味方に
防寒対策に冬のコートをお探しでしょうか。でもどれを買おうか迷ってしまいますよね。
機能性で選ぶか、色で温かみを感じるか、素材感が大事なのかと色々考えてしまいますが、自分にあった今年のコートを見つけて楽しく冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。
<Point>生地
滑らかな肌触りで、程よい起毛が気持ち良い。
ライトブラウンのような色味がより温かみを感じ
寒かった冬をほっこり過ごしていけそうな素材感。
<Point>ポケット
ポケットに手を入れる機会が多い冬。
ウールコートであれば温かく感じて、いつでも温かな手を持続。
ロングステンカラーコート 税込 ¥83,600
https://www.ny-onlinestore.com/Item/15306706-90-132-2019?from=19awcoatouter_page&utm_source=newssite&utm_medium=pr
- 寒い日や暖かい日に
「今年はアウターを買って冬の防寒対策は大丈夫。」と、思っていると意外に日差しがある日に屋外を歩いていると暖かったり、屋内にいることが多く長時間、手に持っている事が多くないですか。
その日の天気に合わせてライナーを付けたり外したりすることで1着で毎日を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。
<Point>ライナー
ライナーのみでの着用可能なコート。
屋内やアクティブに動くときにはライナーのみで着用もおすすめ。
<Point>ハンドウォーマーポケット
手を温めることを目的としたポケット。
内側は温かみ感じる起毛素材を使用。
ツーリストコート 税込 ¥80,300
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82386302-103-133-2019?from=19coatouter_page&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽コート&アウター 一覧はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5818&from=19coatouter_page&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽19AW新作一覧はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5810&from=19coatouter_page&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽その他のアイテムやコーディネートを含む特集はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/Coat_Outer_by_Situation/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■「BERKLEY」について
ブランドコンセプト: MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、名鉄百貨店メンズ館の3店舗限定で展開を開始。
<BERKLEY 展開店舗>
・阪急MEN’S TOKYO 4F
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急MEN'S TOKYO 4F
OPEN:11:00 - 20:00
・阪急MEN’S OSAKA 4F
大阪府大阪市北区角田町7-10
OPEN:11:00 - 20:00
土:10:00 - 21:00
日・祝:10:00 - 20:00
・名鉄百貨店メンズ館4F
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
OPEN:10:00 - 20:00
・熊本鶴屋 東館4F
熊本県熊本市手取本町8-1
OPEN:10:00 - 19:30
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像