プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

夏が似合うアーティスト 夢の共演 TUBE × カラムーチョ&すっぱムーチョ“夏が来る”ことを告げる新作をリリース TUBEとムーチョが新曲発表!?夏が来る!キャンペーン実施

湖池屋

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、1984年の発売より30年以上の歴史を重ねる辛味スナックの代表的ロングセラーブランド「カラムーチョ」、1993年の発売より20年以上の歴史を重ねる酸味スナックの代表的ロングセラーブランド「すっぱムーチョ」において、“夏”を盛り上げることをテーマに“夏”をイメージさせる多数のヒット曲を持った日本を代表するアーティストTUBEとコラボレーションを実現しました。

2018年夏、湖池屋はTUBEのヒット曲をオマージュした新商品「カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味」、「すっぱムーチョSTRONG スプラッシュビネガー味」を2018年6月4日(月)より全国コンビニエンスストア、2018年6月11日(月) より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売します。

続いて、「タイのカラムーチョ ホットチリ味」、「台湾のカラムーチョ ホットチリ味」、「ベトナムのカラムーチョ スパイシーシュリンプ味」を2018年6月18日(月) より全国コンビニエンスストア、2018年6月25日(月) より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売します。

さらに、7月25日(水)にCD発売するTUBE約2年ぶりとなるシングル「夏が来る!」の発売を記念した商品「TUBEスティックカラムーチョ」をTUBEライブ会場限定※で販売します。
 

※「夏が来る!カラムーチョ×TUBE ホットチリ味」はTUBEライブ会場限定発売商品です。

※<TUBE LIVE AROUND 2018 〜燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!〜>
2018年7月15日(日)/グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
2018年7月16日(月・祝)/グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
2018年7月20日(金)/東京国際フォーラム ホールA(東京都)
2018年7月21日(土)/東京国際フォーラム ホールA(東京都)

<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2018>
2018年8月25日(土)/横浜スタジアム(神奈川)

【TUBE Profile】
1985年6月1日、“THE TUBE”としてシングル「ベストセラー・サマー」でデビュー。
1986年4月、バンド名を新たに“TUBE”と変え、3rdシングル「シーズン・イン・ザ・サン」をリリースし大ヒット。その後も「あー夏休み」、「夏を待ちきれなくて」、「夏を抱きしめて」、「だって夏じゃない」等、夏をテーマにした楽曲を多数ヒットチャートに送り出し、“夏=TUBE”というイメージを、ミュージックシーンのみならず広く世間一般にも定着させる。


■TUBE 19th Single「恋してムーチョ」をオマージュした新商品
「恋してムーチョ」にインスパイアされた「濃くしてムーチョ」こと「カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味」、「すっぱムーチョSTRONG スプラッシュビネガー味」は、「カラムーチョ」、「すっぱムーチョ」の辛さと酸っぱさという特長を“ストロング ザ シーズニング”することでより濃厚に仕上げた「カラムーチョ」&「すっぱムーチョ」のSTRONG版です。STRONGの濃い刺激に恋する夏が似合う新商品です。
 


■ TUBE 11th Single「あー夏休み」をオマージュした新商品
「あー夏休み」にインスパイアされた「ヒー夏休み」こと「タイのカラムーチョ ホットチリ味」「台湾のカラムーチョ ホットチリ味」、「ベトナムのカラムーチョ スパイシーシュリンプ味」は、タイ・台湾・ベトナムと世界で愛されている「カラムーチョ」の味わいを再現しています。夏休みに海外旅行をする予定がある方もそうでない方でも、“ヒー夏休み”と思わず叫びたくなるようなタイ・台湾・ベトナムの個性の異なる刺激と、各国を旅したかのような異国情緒をひと夏の“カラミのメモリーズ”として記憶させる、刺激的な夏休みに食べていただきたい新商品です。
 


また、TUBEと「カラムーチョ」&「すっぱムーチョ」のコラボレーションを記念して、サイン入りTUBEオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。

 

 

TUBEとムーチョが新曲発表!? 夏が来る!キャンペーン
URL:http://koikeya.co.jp/campaign/mucho_cp1806


<キャンペーン実施概要>
応募期間:2018年6月4日(月)~2018年7月1日(日)
発送:2018年7月下旬
賞品
●TUBE賞・・・1名様
<サイン入り>TUBEスティックカラムーチョ・・・1袋
<サイン入り>TUBE Tシャツ・・・1枚
TUBE スポーツタオル・・・1枚
※TUBEスティックカラムーチョ及びTUBE Tシャツには、
TUBEのメンバー4人全員のサインが入ります。

●Wチャンス賞・・・50名様
TUBEスティックカラムーチョ・・・1袋
湖池屋カラムーチョ新商品詰め合わせ・・・5袋
上記の商品を計51名様にプレゼントいたします。賞品はお選びいただけません。
※賞品の内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。

“夏”をイメージさせる多数のヒット曲を持つ「TUBE」と“夏”を彩る多数のヒット商品を持つ「カラムーチョ&すっぱムーチョ」のコラボレーションで、湖池屋は日本の夏をもっとホットに盛り上げていきたいと考えております。


■ 商品名/内容量
「カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味」/56g
「すっぱムーチョSTRONG スプラッシュビネガー味」/56g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日/販売先
2018年6月4日(月)/全国コンビニエンスストア
2018年6月11日(月)/全国スーパーマーケット等、一般チャネル


■ 商品名/内容量
「タイのカラムーチョ ホットチリ味」/55g
「台湾のカラムーチョ ホットチリ味」/55g
「ベトナムのカラムーチョ スパイシーシュリンプ味」/80g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日/販売先
2018年6月18日(月)/全国コンビニエンスストア
2018年6月25日(月)/全国スーパーマーケット等、一般チャネル


■ 商品名/内容量
「TUBEスティックカラムーチョ」/105g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日/販売先
 <TUBE LIVE AROUND 2018 〜燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!〜>
2018年7月15日(日)/グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
2018年7月16日(月・祝)/グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
2018年7月20日(金)/東京国際フォーラム ホールA(東京都)
2018年7月21日(土)/東京国際フォーラム ホールA(東京都)

<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2018>
2018年8月25日(土)/横浜スタジアム(神奈川)




【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:落合/小幡
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com


 

 

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子音楽
関連リンク
http://koikeya.co.jp/news/detail/926.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

77フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード