「PayCAS Mobile」の加盟店向けサポートアプリ「PayCAS OwnersClub」を提供開始
ソフトバンクのSIMを搭載し、どこでもキャッシュレス決済を実現できる「PayCAS Mobile」対応のアプリ「PayCAS OwnersClub」は、加盟店のPayCASサービスの利用をより一層サポートするための各種機能を搭載したアプリです。起動すると、お客さま情報や申し込み済みの決済ブランド、審査状況が端末側で確認できるので、突然の確認が必要な場合でも確認作業がスムーズになります。操作トラブルが生じた場合には、マニュアルやFAQの確認、オーナーズデスクのアクセスで迅速な解決をサポートします。また、アプリを通じてPayCASからの重要なお知らせやキャンペーン情報などをお届けしますので、必要な情報を逃さず入手いただけます。
SB C&Sは今後も、「PayCAS」を通じて加盟店の店舗運営におけるDXに貢献します。
【「PayCAS OwnersClub」の機能】
契約内容
お客さま情報(会社名、屋号、ブランド名、売り上げ・運用報告者、加盟店ID、端末ID、シリアルナンバー)や決済種別・ブランド(申し込み済みの決済ブランド、審査状況)を確認できます。
マニュアル
端末の操作方法、よくあるご質問(FAQ)、エラーメッセージ一覧のQRコードを確認できます。
オプション品
PayCAS Mobileのロール紙、バッテリーなどのオプション品を購入できます。
オーナーズデスク
操作トラブルなどの解決窓口(チャットボット、フォーム、電話)にアクセスできます。
お知らせ
PayCASからの重要なお知らせやキャンペーン情報などを確認できます。
【「PayCAS Mobile」の詳細】
https://www.paycas.jp/paycas-mobile
【サービスに関するお問い合わせ】
PayCASについて
「PayCAS」は、キャッシュレス決済導入をワンストップで提供できるサービスです。クレジットカード・電子マネー・QRもコンパクトな端末1台で対応。煩雑な手続きが必要だったサービス導入までの時間を短縮し、スムーズにキャッシュレス決済を導入いただけます。
詳細はこちら(https://www.paycas.jp/)をご参照ください。
●PayCASおよびPayCAS MobileはSB C&S株式会社の登録商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像