『モンスター パピヨン』6月4日発売
エナジー成分を独自にブレンドし、桃とネクタリンのやさしい香りと味わいが特長
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『モンスター パピヨン』を6月4日から発売します。
『モンスター パピヨン』は、桃果汁やネクタリンフレーバーを使用したエナジードリンクです。ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスといったエナジー成分を独自にブレンドし、桃とネクタリンのやさしい香りと味わいが特長です。
パッケージは、「モンスター」のロゴを中央に象徴的に配し、商品名の「パピヨン=蝶」のイラストを大きくあしらったデザインとしました。
「モンスター」ブランドは2012年から12年連続で過去最高の販売数量を記録し、エナジードリンクの販売数量でNo,1※を獲得しています。本商品の発売を通して、エナジードリンク市場のさらなる活性化を図ります。
※飲料総研推計 エナジードリンク市場 2023年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内)
【商品概要】
商品名:モンスター パピヨン
容器・容量:缶355ml
希望小売価格:213円(税別)、230円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日:6月4日
地域:全国
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像