AZUL BY MOUSSY (アズール バイ マウジー)より毎年大人気の「RVCA(ルーカ)」別注商品が本日7月7日(金)発売より開始!

株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開する「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」は、カリフォルニア発祥のブランド「RVCA(ルーカ)」との別注アイテムを本日7月7日(金)に発売を開始いたします。購入者限定で豪華なプレゼントキャンペーンも同時開催!
さらに7月8日(土)には別注アイテム発売を記念してTHE HARBOR TERRACE BEACH HOUSE@ENOSHIMAにてポップアップイベントを開催いたします。

今回のRVCA×AZUL BY MOUSSY別注では、人気のあるTシャツやショートパンツに加えメッシュハットなど新たな商品も登場し、全11アイテムとフルコーディネートが可能なラインナップです。

サーフボードやヤシの木など海をイメージしたフォトプリントアイテムは、この夏に定番として使いやすい商品です。また、トップスはFREEサイズ展開でユニセックスとして着用でき、ゆったりとした着心地を楽しめます。


  • RVCA×AZUL別注商品詳細

251GSX90-241E

RVCA×AZUL PHOTO TEE Ⅱ

¥6,050(税込み)

WHITE/BLACK

FREEサイズ



251GSX90-243E

RVCA×AZUL SLEEVELESS TOPS

¥5,280(税込み)

WHITE/BLACK

FREEサイズ



251GSX90-240E

RVCA×AZUL PHOTO TEE Ⅰ

¥6,050(税込み)

WHITE/BLACK

FREEサイズ



251GSX31-242E

RVCA×AZUL SHORT PANTS

¥9,350(税込み)

PAISLEY/ZEBRA/BLACK

FREEサイズ



251GSX56-244E

RVCA×AZUL MESH HAT

¥6,050(税込み)

IVORY/BLACK

FREEサイズ


AZUL BY MOUSSY全国店舗、AZUL BY MOUSSYオフィシャルECサイト(https://azul-m.com/  ) 及び、SHEL’TTER WEB STORE(https://www.ec-store.net/category/AZULbymoussy)にて7月7日(金)より発売開始いたします。


またRVCA×AZULの別注商品発売を記念して7月8日(土)に『THE HARBOR TERRACE BEACH HOUSE@ENOSHIMA』 にてポップアップイベントを開催いたします。



  • RVCA×AZUL 海の家ポップアップイベント詳細

日時:7月8日(土) 13:00~17:00

場所:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目20−39

THE HARBOR TERRACE BEACH HOUSE@ENOSHIMA

小田急江ノ島線 「片瀬江の島駅」から徒歩6分



1日限定でRVCA×AZUL別注商品を発売!さらに当日別注商品を購入して頂いたお客様には、トートバックに限定ロゴのシルクスクリーン印刷が体験できるブースもご用意しております。

※トートバックはそのままお持ち帰りしていただけます。

※ポップアップイベントは一般のお客様もご利用いただけます。

※画像は去年のものになります。


  • 購入者限定プレゼント企画

RVCA×AZULの商品を購入し#RVCA_AZUL2023 を付けてインスタ投稿してくれた方の中から抽選で「THE HARBOR TERRACE1泊2日ペア宿泊券」を3組 計6名様にプレゼント!


募集期間:7月7日(金)~7月17日(月)

募集条件:①@rvcajapan, @azulbymoussy_official, @the_harbor_terrace.officialのフォロー

②RVCA×AZULの別注商品を購入し指定ハッシュタグ #RVCA_AZUL2023 を付けフィード投稿。


詳細に関しては以下Instagram AZUL BY MOUSSY OFFICIALアカウントよりご確認ください。

https://www.instagram.com/azulbymoussy_official/



  • ブランド詳細

【 About “ RVCA ” 】 

 2000年にカリフォルニアにて設立。アメリカのアート、スケート、サーフ、格闘技を軸にファッション性を追求し、アクションスポーツの境界線を越え、廃れ行くトレンドから逸脱したデザイン主義のライフスタイルブランド。

 ブランドの世界感である“ THE BALANCE OF OPPOSITES ”(相反するものが共存するさま)は、自然と人工、過去と現在、秩序と無秩序など、相反するものが共存するさまを象徴している。

また、「Artist Network Program(ANP)」として、クリエイティブな感性を持った人々のサポートや数多くのコラボレーションも手掛けている。



【 About “AZUL BY MOUSSY”  】

「OUR NU STANDARD」いつまでも古きを知り、新しいスタンダードを創ることをコンセプトに、AZUL BY MOUSSYの心豊かになる価値観を提案していきます。

 メンズ&ウィメンズのアパレル・デニム・アクセサリーのみならず、クールなライフスタイルを創造し提供します。



AZUL BY MOUSSY HP https://azul-m.com/

AZUL BY MOUSSY Instagram @azulbymoussy_official

AZUL BY MOUSSY Twitter @azul_by_moussy

AZUL BY MOUSSY Facebook @azul.official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.baroque-global.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区青葉台 4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
電話番号
03-5738-5779
代表者名
村井 博之
上場
東証プライム
資本金
82億3400万円
設立
2003年08月