伊豆マリオットホテル修善寺 Dog Friendly Fair 2021『初めての愛犬旅応援プランを発売』
期間:2021年8月28日(土)~11月30日(火)
伊豆マリオットホテル修善寺(静岡県伊豆市、総支配人:佐藤 巨(ナオ)輔(スケ))では、これまでスイートルーム1室のみだったドッグフレンドリールームに、スタンダードな客室タイプを2種・20室加え、合計21室に拡充いたします。そして2021年8月28日(土)から11月30日(火)の期間を「ドッグフレンドリーフェア2021」として、より気軽にご利用いただけるようになったドッグフレンドリールームに宿泊いただける『初めての愛犬旅応援プラン』を発売いたします。
さらに、ご宿泊いただいた方は、2018年から展開している「My Shippo」特典もご用意し、愛犬も飼い主様もご満足できる特別な旅をご提案します。
さらに、ご宿泊いただいた方は、2018年から展開している「My Shippo」特典もご用意し、愛犬も飼い主様もご満足できる特別な旅をご提案します。
伊豆マリオットホテル修善寺へ初めて愛犬とお越しいただく方を、温かくお迎えしたいという思いを込めてホテルのスタッフが考案した本プラン。伊豆マリオットホテル修善寺での滞在を愛犬にも飼い主様にも存分にお楽しみいただくため、記念撮影ができるカメラや愛犬用のケーキなど、愛犬家のスタッフがこだわり選んだ各種アイテムを揃えています。
ご用意する客室は全3タイプ。修善寺温泉を引いたビューバス付きの52.4㎡の広々としたスイートルームに加えて、1泊でのご旅行や2名旅行でも気軽にご利用いただける約30㎡の洋室タイプ、約40㎡の和洋室タイプなどお好みのお部屋からお選びいただけます。さらに、森トラスト・ホテルズ&リゾーツでは、愛犬旅をサポートする「My Shippo」ブランド(https://www.my-shippo.com/)を展開しており、当ホテルをご利用いただいた方にお得な特典や情報をお届けしています。
初めての愛犬旅を、雄大な富士の眺望を誇るリゾートホテルで、豊かな森の自然に包まれながらお楽しみください。
- 宿泊プラン「初めての愛犬旅応援プラン」について
【ドッグフレンドリールーム】
専用の備品を備えた、愛犬との快適な滞在を追求した3タイプのドッグフレンドリールームをご用意しています。専用のテラス・温泉ビューバスを備えたスイートタイプの客室のほか、今秋より新たにオープンしたスタンダードタイプの洋室・和洋室、計3タイプからお選びいただけます。
【愛犬との滞在を彩るお楽しみグッズ】
伊豆マリオットホテル修善寺に泊まる初めての愛犬旅。スタッフからの「ありがとう」と「おめでとう」の想いを込めて、無添加・無着色の愛犬用アニバーサリーケーキや旅の思い出を記録し彩ることができるチェキ・アルバムセットなどをご用意します。
宿泊プラン「初めての愛犬旅応援プラン」概要
■予約開始:2021年7月12日(月)
■期間:2021年8月28日(土)~11月30日(火)
■内容:
・以下いずれかのドッグフレンドリールームでのご宿泊)
ドッグフレンドリースーペリアルーム(31.2㎡)
ドッグフレンドリー和洋室(40.5㎡)
ドッグフレンドリーガーデンテラススイートルーム(52.4㎡)
・愛犬との滞在を彩るお楽しみグッズ
(愛犬用ケーキ、フィルム付きインスタントカメラ、フォトアルバム、愛犬用ごはん)
■料金:1名様 大人13,200円~(2名様1室ご利用時)
※お部屋のタイプにより、1室あたりの宿泊可能な愛犬のサイズ・頭数が異なります。詳細は以下をご確認ください。
・ドッグフレンドリールーム・ドッグフレンドリー和洋室: 小型犬(一般的に10kg以下)2頭
・ドッグフレンドリーガーデンテラススイートルーム:小・中型犬(一般的に25kg以下)2頭または大型犬(一般的に25kg以上)1頭
※愛犬1頭目は宿泊料金として5,500円、2頭目は2,200円を別途申し受けます。
※ご予約にあたって宿泊利用予定日1週間前までに以下必要書類を記入の上、ご提出いただきますようお願いいたします。確認がある場合、ホテルよりご連絡を差し上げることもございます。
1.宿泊滞在同意書 2.ワクチン接種証明書コピー 3.狂犬病予防注射済票のコピー
※ホテル館内では愛犬を必ずケージに入れて移動をお願いいたします。詳細は宿泊滞在同意書をご覧ください。
※上記料金は1室2名様利用時のサービス料・消費税込みの料金です。別途、入湯税を申し受けます。
※ご予約は1日前までの事前予約制となります。
※上記料金は1室2名様利用時のサービス料・消費税込みの料金です。別途、入湯税を申し受けます。
※料金はご利用日、ご利用人数により異なります。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保 など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入 など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。 https://www.izu-marriott.com/
- マリオット・ホテルについて
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード