プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急百貨店うめだ本店】初開催!「HANKYU.MODE ONLINE FES」#ハンキュウモード オンラインフェス

関西在住を中心としたアーティストのダンスやアート、フォトコンテストまで、オンラインで楽しめるイベントが盛りだくさん!

株式会社阪急阪神百貨店

11月21日(土)午後1時頃~午後8時  インスタグラム:HANKYU MODE
“80S GLORY”をテーマにした、日々の不安や憂鬱さを吹き飛ばすキラキラと輝くファッションに注目し、気分を盛り上げるイベントをインスタグラムで続々とアップし、オンライン上で楽しんでいただけます。

 

 

※テーマイメージ※テーマイメージ

○HANKYU.MODE×ダンサーコラボ
SNSで話題の人気ダンサー「SIS」「ShowTA (Shota Kudo)」とHANKYU.MODEがコラボレート。80年代にインスピレーションを受けたルックを身にまとったダンスムービーを配信。

左:「SIS」 右:ShowTA (Shota Kudo)左:「SIS」 右:ShowTA (Shota Kudo)


○HANKYU.MODE×KAMITO
 阪急百貨店のバイヤーによるファッションスタイリングと、次世代美容シーンを担う美容師とのヘアメイクをコラボレーション。

※参加サロン、Nicole. LIM+LIM 、Cache HORIE、Bricolage、TITYなど※参加サロン、Nicole. LIM+LIM 、Cache HORIE、Bricolage、TITYなど

 

男女計14ルックが参加する、“PHOTO EXHIBITION”を開催。11月21日(土) にはHANKYU.MODEインスタグラムで投票を実施。25日(水)からは3階 モード「エンフォルド」横、特設展示スペース、
阪急メンズ大阪 2階 『ガラージュ D.エディット』 特設展示スペースでフォトの展示も。


○阪急うめだ本店 3階 モードフロアから動画配信も!
3階 コトコトステージ31 「マーク ジェイコブス」、3階 イベントスペース1 「ガラージュ ヴェントゥーノ」、3階 『D-LAB』「パープル シングス」 など、売場やイベントスペースからバイヤーやスタッフが、ライブで話題のブランド、おすすめアイテムを紹介、配信します。
 
○HANKYU.MODE×アーティストコラボ
  国内外で活躍するアーティスト「KAC」と「HIZGI」がHANKYU.MODEとコラボ。

話題のブランド、おすすめアイテムを紹介、配信します。話題のブランド、おすすめアイテムを紹介、配信します。

 

80年代をテーマに描き下ろされたアートワークが、HANKYU.MODEのインスタグラム上に登場。阪急うめだ本店 3階 『D-LAB』では原画の販売も。 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.hankyu-dept.co.jp/mode/news/hankyu/01/00869392/?catCode=103001&subCode=103001
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード