Gap、HOLIDAY 2025 グローバルキャンペーン「Give Your Gift. -届けよう。あなたらしく。」を発表
新進気鋭のアーティスト、SIENNA SPIROによる「The Climb」をソウルフルに再解釈。つながり、希望、そして世代間をつなぐ音楽の力にスポットライトを当てるキャンペーン。

Gapは、HOLIDAY 2025グローバルキャンペーン「Give Your Gift. -届けよう。あなたらしく。」を2025年11月5日(水)にローンチします。昨シーズンの勢いを継承したクリエイティブを展開し、私たち一人ひとりが持つ独自のギフト(贈り物、才能)を分かち合うことで、より強くつながることを称えます。音楽、スタイル、つながりを通じて、Gapのホリデーコレクションとともに人々を結び付け、ソウルフルなストーリーテリングとGapで最も愛されるエッセンシャルアイテムを融合させたキャンペーンを発信します。
Miley Cyrus(マイリー・サイラス)の「The Climb」を新たに再解釈したショートムービーは、GapのFALL 2025 グローバルキャンペーン「Better in Denim」を手がけたクリエイティブ・デュオ、Bethany Vargas(ベサニー・ヴァーガス)が監督を、Bjorn Iooss(ビョルン・イオス)が撮影を担当し、ロンドン在住で20歳のシンガーソングライター、SIENNA SPIRO(シエナ・スピロ)がボーカルでパフォーマンスを披露しています。シエナは、8歳から72歳までの幅広い世代で構成された合唱団とともに、ノスタルジックな楽曲を「力強さとつながり」のメッセージへと生まれ変わらせています。
GapブランドのチーフマーケティングオフィサーであるFabiola Torres(ファビオラ・トレス)は次のように語りました。「このキャンペーンは音楽や世代を超えたありのままのストーリーを通じて、クリエイターを称え、オーディエンスとつながりを深めるという、Gapのプラットフォームをさらに拡大するものです。ソーシャルからストアまで、あらゆるタッチポイントで展開し、“自分を信じる力”をインスパイアします。『Give Your Gift.』は『プロダクトに根ざしたクリエイティビティを核に、カルチャーを原動力に、ソーシャルでのつながりをデザインする』というGapのマーケティング戦略を体現しています。私たちは弱さの中にこそ強さを見いだし、分かち合うことの中にオプティミズムを見いだします」。
GapのHOLIDAYコレクションは、ファッション性と着心地の良さも追及したデザインです。ブランドが独自に開発した、マシーンウォッシャブルのセーターコレクション「CashSoft」は、4年前に登場して以来、モダンな定番アイテムとして人気を集めています。今シーズンのCashSoftは、CashSoft StretchやHeavyweight CashSoftなど、新しいシルエットや質感で再解釈され、着心地の良さが続き、型崩れしにくく、汎用性の高いセットアップのラインナップが充実します。Gapのヘリテージであるフリースは、ブランドを象徴するアイコニックなフーディーがヘビーウエイトで洗練されたデザインにアップデートされ、お揃いのスリープウェアや、贈り物としても、自分のためのギフトとしても最適なアクセサリーなども並びます。
「Give Your Gift.-届けよう。あなたらしく。」キャンペーンは11月5日よりデジタル、ソーシャルなどのGapブランドの各チャネルで展開します。@gap @gap_jpをフォローして「Give Your Gift.-届けよう。あなたらしく。」キャンペーンの最新情報をご覧ください。
GapのHOLIDAY 2025最新コレクションは、全国のGapストア及び公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売しています。
Gap公式オンラインストア特設ページ
https://www.gap.co.jp/gap/featured/the-holiday-collection-3051804?tid=gjme001508
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界中に知られるブランドです。1969年にサンフランシスコで創業したGapは、愛されるエッセンシャルアイテムを創り出し、個性を称えるカルチャーを反映したエクスペリエンスを生み出すことで、オリジナリティを支持しています。Gapは、GapKids、babyGap、Gap Maternity、 GapBody、GapFitといったコレクションに加え、GapStudioの限定コレクションやGapXを通じたパートナーブランドとの限定コレクションを展開するアパレルとアクセサリーのブランドです。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory Store向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GAP)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店を通じ、お客様に商品とサービスをお届けしています。さらに詳しい情報はgap.comにアクセスしてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像