履物市場は2027年までに5,303億ドルに達すると予想されています

世界の靴の市場規模は2020年に3,655億ドルと評価され、2020年から2027年までのCAGRは5.5%で、2027年までに5,303億ドルに達すると推定されています。
市場概況:

履物は、地面のテクスチャ、温度、砂利道から足を覆い、保護するのに役立ちます。履物は、革、プラスチック、ゴム、布などのさまざまな素材で構成されています。革は、履物の最初のバージョンに使用される著名な素材の1つです。ナイキなどの企業は、靴製品の製造に、リサイクルされた車のタイヤ、リサイクルされたカーペットの詰め物、オーガニックコットン、植物染めの革などの環境に優しい原材料を使用しています。


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市場の推進要因と抑制要因:

さらに、働く専門家の数の増加は、フォーマルシューズとカジュアルシューズの全体的な需要を増加させました。さらに、ファッション意識の高まりと女性の嗜好の変化により、非運動靴市場の需要が高まっています。非運動靴市場は、サンダル、ヒール、ウェッジを含む幅広い靴の存在によって支配されています。ビーチサンダル、サンダル、ブーツなど、さまざまな靴に対する子供たちの需要の高まりは、世界市場の成長を促進しています。さらに、ファッション意識の高まりと相まって働く専門家の数の増加とスタイリッシュでトレンディな外観の必要性が、非運動靴市場の全体的な成長を後押ししました。しかし、ナイキ、アディダス、プーマなどの靴ブランドの高価格と人気の高まりにより、偽造ブランドが出現しました。偽造ブランドは通常、顧客が価格に非常に敏感な発展途上国で利用できます。この要因は、これらの経済における既存のオリジナルの靴ブランドの販売を妨げます。

発展途上地域におけるさまざまなオンラインポータルの浸透の増加、およびオファーや割引の数の増加により、消費者はオンラインチャネルを通じて靴を購入するようになります。さらに、オンライン販売チャネルは消費者のリーチを拡大し、そのため多くの企業の主要な収入源として進化してきました。さらに、新興市場におけるオンラインおよびモバイルユーザーの顧客基盤の急速な成長により、オンライン販売市場は近い将来拡大すると予想されます。電子商取引の売上の増加、ロジスティクスサービスの改善、支払いオプションの容易さ、および主要ブランドの新しい国際市場に参入するための施設は、靴市場の成長をさらに拡大します。

市場セグメントの範囲:

世界の靴市場は、種類、素材、エンドユーザー、流通チャネル、および地域に分割されます。タイプによって、市場は運動と非運動に分類されます。素材によって、レザーとノンレザーに分かれています。流通チャネルに基づいて、それはハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、ブランドアウトレット、オンライン販売チャネルなどに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAで調査されています。

競合分析:

履物で活動している主要なプレーヤーには、Adidas AG(Adidas)、Nike、Inc。(Nike)、PUMA SE(KERING)、Under Armour、Inc.、Skechers USA、Inc.、Geox SpA、VF Corporation、CROCS、Inc。が含まれます。 、Ecco Sko A / S、およびWolverine World Wide、Inc。

利害関係者にとっての主な利点
  • このレポートは、市場セグメント、現在の傾向、推定、および2019年から2027年までの靴市場分析のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な市場機会を特定します。
  • すべての主要な地域の主要国は、市場シェアに基づいてマッピングされています。
  • 市場予測は、主要な推進要因、制約、および機会に関連する情報とともに提供されます。
  • ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
  • 市場細分化の詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
  • 各地域の主要国は、グローバル産業への収益貢献に応じてマッピングされています。
  • マーケットプレーヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、マーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
  • レポートには、地域だけでなく、グローバルな業界動向、キープレーヤー、市場セグメント、アプリケーション領域、および市場成長戦略の分析が含まれています。

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主要な市場セグメント

タイプ別
  • アスレチック
  • 非アスリート

素材別
  • レザー
  • 非革。

エンドユーザーによる
  • 男性
  • 女性
  • 子供達

流通チャネル別
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 専門店
  • ブランドアウトレット
  • オンライン販売チャネル
  • その他

地域別
  • 北米
  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
  • ヨーロッパ
  • 英国
  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • 日本
  • インド
  • オーストラリアとニュージーランド
  • ASEAN
  • その他のアジア太平洋
  • LAMEA
  • ラテンアメリカ
  • 中東
  • アフリカ

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