スポーツ用品およびアパレル市場は、2027年まで7.2%のCAGRで成長すると予想されています
世界のスポーツ用品およびアパレルの市場規模は2019年に470,403百万ドルと評価され、2027年までに7.2%のCAGRで成長し、817,170百万ドルに達すると予想されています。
市場概況:
スポーツ用品は、スポーツ活動に従事するために不可欠なユーティリティ機器であり、特定のスポーツの規則や規制を満たすための援助です。さらに、これらの機器やアパレルは、アスリートのパフォーマンスを向上させるために不可欠です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR811
市場の推進要因と抑制要因:
スポーツ用品業界は、新しいスポーツ技術の採用の増加と若者の間での最新の傾向により、急速に進化しています。革新的な製品の導入は、製造業者が競争の激しい市場で持続し、新しい消費者を引き付け、既存の消費者の要件に応えるための媒体です。さらに、オリンピック、インディアンプレミアリーグ、FIFAなどの人気のあるスポーツイベントのファン層の増加は、スポーツ用品やアパレルの需要を刺激し、それが市場の成長を後押ししています。さらに、若者の間でスポーツやフィットネス活動の人気が高まると、市場全体の成長が促進されます。しかし、インターネットの普及による若者のビデオゲームやスマートフォンの利用などの屋内活動への嗜好の高まりは、市場の成長に悪影響を及ぼしています。さらに、バーチャルリアリティゲーム、映画鑑賞、ライブ音楽ショーなどの他のレジャー活動に対する消費者の傾向は、市場の成長を抑制します。さらに、スポーツの季節性は他のレジャー活動への嗜好を高め、季節的な購入に道を譲り、市場の成長を助けます。
市場セグメントの範囲:
世界のスポーツ用品およびアパレル市場は、製品、スポーツの種類、流通経路、および地域に基づいて分割されています。製品の種類に基づいて、市場は機器とアパレルと靴に分類されます。スポーツの種類によって、自転車、アウトドア、テニス、その他のラケットスポーツ、ランニング、フィットネス、サッカー/サッカー、その他のチームスポーツ、ウィンタースポーツ、ウォータースポーツなどに分類されます。流通チャネルに関しては、オンラインとオフラインに分けられます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界で分析されています。
競合分析:
市場での事業における主要なプレーヤーには、Decathlon S.A.、Nike、Inc.、Adidas AG、Puma SE、Under Armour Inc.、Amer Sports Corporation、ASICS Corporation、Gap Inc.、およびV.F.株式会社ニューバランス株式会社
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
スポーツタイプ別
流通チャネル別
地域別
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR811
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
スポーツ用品は、スポーツ活動に従事するために不可欠なユーティリティ機器であり、特定のスポーツの規則や規制を満たすための援助です。さらに、これらの機器やアパレルは、アスリートのパフォーマンスを向上させるために不可欠です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR811
市場の推進要因と抑制要因:
スポーツ用品業界は、新しいスポーツ技術の採用の増加と若者の間での最新の傾向により、急速に進化しています。革新的な製品の導入は、製造業者が競争の激しい市場で持続し、新しい消費者を引き付け、既存の消費者の要件に応えるための媒体です。さらに、オリンピック、インディアンプレミアリーグ、FIFAなどの人気のあるスポーツイベントのファン層の増加は、スポーツ用品やアパレルの需要を刺激し、それが市場の成長を後押ししています。さらに、若者の間でスポーツやフィットネス活動の人気が高まると、市場全体の成長が促進されます。しかし、インターネットの普及による若者のビデオゲームやスマートフォンの利用などの屋内活動への嗜好の高まりは、市場の成長に悪影響を及ぼしています。さらに、バーチャルリアリティゲーム、映画鑑賞、ライブ音楽ショーなどの他のレジャー活動に対する消費者の傾向は、市場の成長を抑制します。さらに、スポーツの季節性は他のレジャー活動への嗜好を高め、季節的な購入に道を譲り、市場の成長を助けます。
市場セグメントの範囲:
世界のスポーツ用品およびアパレル市場は、製品、スポーツの種類、流通経路、および地域に基づいて分割されています。製品の種類に基づいて、市場は機器とアパレルと靴に分類されます。スポーツの種類によって、自転車、アウトドア、テニス、その他のラケットスポーツ、ランニング、フィットネス、サッカー/サッカー、その他のチームスポーツ、ウィンタースポーツ、ウォータースポーツなどに分類されます。流通チャネルに関しては、オンラインとオフラインに分けられます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界で分析されています。
競合分析:
市場での事業における主要なプレーヤーには、Decathlon S.A.、Nike、Inc.、Adidas AG、Puma SE、Under Armour Inc.、Amer Sports Corporation、ASICS Corporation、Gap Inc.、およびV.F.株式会社ニューバランス株式会社
利害関係者にとっての主な利点
- レポートは、現在の市場動向、推定、および2018年から2026年までの市場規模のダイナミクスの定量分析を提供します。
- ポーターのファイブフォース分析は、バイヤーとサプライヤーの支持可能な利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化する可能性を浮き彫りにします。
- サイズとセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、業界の収益貢献度に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、スポーツ用品およびアパレル業界におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
- 装置
- アパレルと靴
スポーツタイプ別
- 自転車
- アウトドア
- テニス
- その他のラケットスポーツ
- ランニング
- フィットネス
- サッカーサッカー
- その他のチームスポーツ
- ウィンタースポーツ
- ウォータースポーツ
- その他
流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- ポーランド
- フランス
- 英国
- オーストリア
- イタリア
- スイス
- スウェーデン
- スペイン
- ロシア
- ノルウェー
- デンマーク
- チェコ共和国
- ハンガリー
- フィンランド
- アイルランド
- ベルギー
- オランダ
- ルクセンブルク
- ポルトガル
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- オーストラリア
- 中国
- 日本
- 韓国
- マレーシア
- タイ
- シンガポール
- その他のアジア太平洋
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR811
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像