プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社そごう・西武
会社概要

コロナ禍で売れたもの、買ってよかったものを大公開「お買い物ガイド2021春」開催

株式会社そごう・西武

【企画概要】
■会期:1月26日(火)~3月1日(月) ※一部会期の異なる店舗がございます。
■展開店舗:西武池袋本店、渋谷店、秋田店、福井店/そごう横浜店、千葉店、広島店、大宮店および西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」 
■特設サイト:https://www.sogo-seibu.jp/okaimonoguide/  ※1月26日(火)午前10時より公開

新型コロナウイルスの感染拡大により生活様式が大きく変化して間もなく1年。外出自粛によるイエナカ時間の増加で家での過ごし方やそれにともない必要なものも以前とは変わってきました。そこでそごう・西武ではこの1年の期間中に実際に売れたアイテムや約3,000人からのアンケートで買ってよかったものを調査。ニューノーマル時代に役に立つ「お買い物ガイド」を提案いたします。

 
  • こんなに売れました!ニューノーマル時代のヒット商品
新型コロナウイルス感染拡大による客数の減少で売上も苦戦が続いていますが、その中でも前年を上回って売れている「ニューノーマル時代のヒット商品」がいくつも出てきています。そんな商品にスポットを当て売れている理由とともにオススメいたします。

 

 

 

 

  • 約3,000人に聞きました!みんなが買ってよかったもの
新型コロナウイルス感染拡大の影響で特に大きく変化した「ライフスタイル」「リモートワーク」「おうち時間」の三つのジャンルでアンケート調査を実施。実際に買った良かったアイテムをアンケートからの声とともにご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 




「オズモール・西武そごう調べ」

(実施期間:2020年12月8日(火)~15日(火)  回答者数:3,037名)

※本リリースの掲載画像はイメージ、価格は全て税込みです。
 

  • 素敵な投稿は特設サイトでもご紹介
教えて!みんなが買ったもの。ほしいもの。Twitterフォロー&引用リツイートキャンペーン
https://www.sogo-seibu.jp/ss/topics/page/okaimonoguide2021-twittercp.html
■会期:1月19日(火)〜3月1日(月)
応募期間中、西武・そごう公式Twitterアカウントをフォローしたのち、あなたが最近「買ったもの」「ほしいもの」を記載のうえ、#西武そごうお買い物ガイドのハッシュタグをつけて、当キャンペーン投稿を引用リツイートしてください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社そごう・西武

74フォロワー

RSS
URL
https://www.sogo-seibu.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区南池袋1-18ー21 西武池袋本店書籍館
電話番号
-
代表者名
田口 広人
上場
未上場
資本金
-
設立
1969年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード