少女×夏。女子が楽しめる夏フェスグッズを紹介!月刊LOGOS vol.164「17歳のフジロック。」公開

17歳の女の子がフジロックに参戦した模様を取材。実際に使った夏フェスのマストアイテムも要チェック!

株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.164『17歳のフジロック。』を2024年6月17日に公開いたしました。

【 月刊LOGOS vol.164『17歳のフジロック。』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/164

古くは『17歳のカルテ』、最近でも『17歳の瞳に映る世界』などなど。映画のタイトルにも、16歳や18歳より17歳のほうが選ばれがちなのは、あの季節のど真ん中だからかもしれません。昨年、つまり、2023年の夏。東京に住む17歳の女の子がフジロックに参戦してきました。音楽が好き、歩くのが好き、でも、打ち上げ花火は嫌いな『17歳のフジロック』。まずは、この夏のフェスへの参戦を考えている方のために、彼女が実際に使った〝マストアイテム〟の情報からお届けします。

(01)夏フェスのマストアイテム15。
(02)17歳と17枚。

【 記事内で紹介した製品 】

https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=450

月刊LOGOS

アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。

【 月刊LOGOS 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos

■プレスリリース一覧をご覧いただけます

https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください

https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト

https://www.logos.ne.jp/shop

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

■画像データの取扱いに関するお願い

掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.logos.ne.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市住之江区平林南2-11-1
電話番号
06-6681-8000
代表者名
柴田茂樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1928年03月