プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『モンスター パイプラインパンチ』のラインアップ強化

大容量で、リキャップ可能なボトル缶500mlを8月6日発売

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『モンスター パイプラインパンチ』のボトル缶500mlを8月6日から発売します。

 『モンスター パイプラインパンチ』は、これまで缶355mlのみの展開でしたが、新たに大容量で、リキャップ可能なボトル缶500mlを発売することで、オンオフ問わず、SNSやゲームをする時、スポーツの合間など気分転換やくつろぎのシーンで楽しめる機会を創出します。

 本商品は、ハワイで人気のパッションフルーツやオレンジ、グァバをブレンドしたエナジードリンクです。トロピカルフルーツに加え、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスといったエナジー成分を独自にブレンドし、刺激的ながらもすっきりと飲みやすい味わいが特長です。

 パッケージは、缶355mlと同様に視認性の高いピンク色をベースに「モンスター」のロゴを中央に象徴的に配しました。ハイビスカスのイラストを描くことで、商品名の由来であるサーフスポット「バンザイ・パイプライン」があるハワイ・オアフ島をイメージしたデザインとしました。

 「モンスター」ブランドは2012年から12年連続で過去最高の販売数量を記録し、エナジードリンクの販売数量でNo,1(※)を獲得しています。本商品の発売を通して、エナジードリンク市場のさらなる活性化を図ります。

※飲料総研推計 エナジードリンク市場 2023年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内)

 【商品概要】

商品名:モンスター パイプラインパンチ

容器・容量:ボトル缶500ml

 希望小売価格:296円(税別)、320円(税込)

 品目:16%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)

 発売日:8月6日

地域:全国

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード