プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

使い続けてきた大人の歯に、知覚過敏による刺激伝達をブロック『クリアクリーン プレミアムしみる歯のケア』新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2018年10月6日、使い続けてきた大人の歯に向けたハミガキ
「クリアクリーン プレミアム」シリーズから、「しみる歯のケア」を新発売いたします。神経への刺激伝達をブロックして、知覚過敏によって歯がしみるのを防ぎます。
 

1.発売のねらい

 花王が40~50代を対象に行なった、「年齢による歯の質の変化として感じること」
についてのアンケートによると、約2割の方が「歯がしみるようになった」と答えました。(2017年花王調べ)

 新発売の『クリアクリーン プレミアムしみる歯のケア』は、ブロック&バリア設計で、知覚過敏による刺激伝達をブロックして歯がしみるのを防ぎます。さらに高濃度フッ素が歯を隅々までバリアし、歯質を強化してむし歯を予防します。しみる歯にもやさしい磨き心地です。

 花王では、使い続けてきた大人の歯のむし歯予防に着目したハミガキ『クリアクリーン プレミアム』を2016年に発売し、その後2017年には『クリアクリーン プレミアム美白』を加え、大人が感じる歯の悩みにお応えしてまいりました。そしてこのたび、「しみる歯のケア」を加えて、それぞれの悩みに応じた3タイプのシリーズとなります。

2.商品名/内容量/価格

『クリアクリーン プレミアムしみる歯のケア』【医薬部外品】/100g
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

 
3.発売日/地域    2018年10月6日 /全国


4.商品特長
知覚過敏により、歯がしみるのを防ぐ。冷たいものをもっと楽しめる健康な歯へ。

●むし歯を防ぐ/口臭を防ぐ/歯肉炎を防ぐ/歯石沈着を防ぐ(ブラッシングによる)

*薬用成分:フッ化ナトリウム

5.「クリアクリーン プレミアム」シリーズ紹介【すべて医薬部外品】

<『クリアクリーン プレミアム』>

販売名:クリアクリーンプレミアムf

・フッ素がむし歯になる一歩手前の歯の修復(再石灰化)を促進しむし歯を予防します。
・清涼感が続くプレミアムミントの香味

<『クリアクリーン プレミアム美白』>
 

販売名:クリアクリーンプレミアムWa

・歯の表層に固着した沈着汚れや着色汚れによる“くすみ”を除去し、つややかで美しく白い歯へ。
・上品で優雅なパールミントの香味

<『クリアクリーン プレミアムしみる歯のケア』<新発売>>

販売名:クリアクリーンプレミアムSa

・知覚過敏により、歯がしみるのを防ぐ。冷たいものをもっと楽しめる健康な歯へ。
・やさしく穏やかなプライムミントの香味


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード