プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
会社概要

【二子玉川 蔦屋家電】cado LEAF250限定カラーが当たる! 蔦屋家電+Twitterでフォロー&リツイートキャンペーンをスタート

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(蔦屋書店・蔦屋家電・T-SITE)

くわしくはこちら https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/news/electronics/21598-1931100803.html

二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)1階にある次世代型ショールーム「蔦屋家電+(プラス)」では、2021年8月5日(木)よりcadoの空気清浄機「LEAF250」限定カラーの展示を記念し、2021年8月24日(火)~8月29日(日)の期間、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。
トープ、コバルトブルー、セージグリーン、ディープレッド。あなたの暮らしに取り入れたいカラーは4つのうちどれですか? 対象の投稿をリツイートして教えてください。抽選で1名様に、cado 空気清浄機「LEAF250」限定カラーをプレゼントします。たくさんのご応募をお待ちしています。
 
cado「LEAF250」限定カラーについての詳細はこちらからご確認ください。
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000763.000009848.html

 
  • キャンペーン概要
応募期間 2021年8月24日(火)~8月29日(日)23:59
応募方法
STEP1. Twitterで蔦屋家電+アカウント(@t_electricsplus)をフォローしてください。
STEP2.  蔦屋家電+アカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイートしてください。
 
<キャンペーンツイート>
トープ https://twitter.com/t_electricsplus/status/1430103387001868288
コバルトブルー https://twitter.com/t_electricsplus/status/1430103622688198666
セージグリーン https://twitter.com/t_electricsplus/status/1430103835045810176
ディープレッド https://twitter.com/t_electricsplus/status/1430104067007672322
 
※すでに蔦屋家電+アカウントをフォローされている方は、STEP2.のみで応募できます。
→応募完了!

ご当選者様には、蔦屋家電+アカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。


<賞品内容 >
cado 空気清浄機「LEAF250」限定カラー(1名様)
※プレゼントする賞品のカラーは、リツイートした投稿と同じものになります。

<応募条件>
・Twitterアカウントをお持ちであること
・蔦屋家電+アカウント Twitterアカウント「@t_electricsplus」をフォローしていること
・キャンペーンの対象ツイートをリツイートしていること 

<当選者発表>
厳選な抽選の上、2021年11月末までに、当選された方へ公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※なお、「@t_electricsplus」のフォローをはずされていますと当選のご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

その他キャンペーンの詳細は、蔦屋家電+ホームページをご確認ください。
https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/news/electronics/21598-1931100803.html

 
  • 蔦屋家電+とは

世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、 創り手とのコミュニケーションによって製品開発に参加することができる、 次世代型ショールームです。最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、 優れた技術を生かして開発された日用品、 食品などのほか、 発売前の最新プロダクトにも直に触れ、 感じることができます。また、 創り手のプロフィールや製品に込められた思い、 デザインのコンセプトなど、 普段触れることが難しいリアルな情報を、 蔦屋家電+のキュレーターが独自の目線で編集しご紹介します。

ホームページ  https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
Instagram https://www.instagram.com/t_electricsplus/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCBHJTNhU44ICPcGY-e19gWw

 
  • 店舗情報

二子玉川 蔦屋家電
2015年5月、 複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。 
BOOK & CAFEの空間で、 コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。 また家電だけでなく、 日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちた場所です。 5大陸50ヶ国以上が参加し小売の店舗プレゼンテーションを評価する"The 2018 - 2019 Global Innovation Award"にて、hororと呼ばれるグランプリを受賞。 最新のテクノロジーに触れられる、日本初のネット時代の次世代型ショールーム「蔦屋家電+(プラス)」のほか、2021年2月には、カフェとしても、バーとしても、オフィスとしても利用できる「二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ」を店内2階にオープンし、刺激的で上質な時間を提供しています。
 
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
※二子玉川 蔦屋家電では、新型コロナウイルス感染症の予防、および拡散防止対策として、営業時間短縮して営業しております。詳しくはホームページをご確認ください。
 
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS 
オンラインストア:
(Yahoo!ショッピング)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
(T-SITEショッピング)https://store.tsite.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

339フォロワー

RSS
URL
https://store.tsite.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
電話番号
03-6800-4500
代表者名
髙橋誉則
上場
未上場
資本金
125億4700万円
設立
1985年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード