メンズセシール「モノトーンスタイルのすすめ」新登場
40代・50代男性の着こなし提案の新コーナー
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」の男性向けカタログ「メンズセシール2017 Vol.2」およびセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)で、40 代から50 代の男性に向けて、モノトーンとスポーツをミックスさせた都会的でモダンなスタイルを提案する新コーナー「モノトーンスタイルのすすめ」を立ち上げ、新作18 アイテムを3 月1 日に発売しました。
色あわせがほぼ不要で、悩みがちなコーディネートが即完成するモノトーンスタイル。流行のスポーツスタイルとミックスさせることで、スタイリッシュかつ上品で大人らしい雰囲気にまとまります。フロントにニット素材・袖とバックにカットソー素材を用いたコンビパーカをはじめ、都会的でスマートな印象のアイテムを展開。また、デザインだけでなく、40 代・50 代の体型に合わせたパターン設計にもこだわっています。
https://prtimes.jp/a/?f=d3084-20170307-1901.pdf
<お客様からのお問い合わせ先> セシール Tel:0120-70-8888 (9 時~21 時、携帯・PHS 可)
https://prtimes.jp/a/?f=d3084-20170307-1901.pdf
<お客様からのお問い合わせ先> セシール Tel:0120-70-8888 (9 時~21 時、携帯・PHS 可)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード