<新規来客者数が約2年で8万1千人を突破!>アデランスが展開する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン 名古屋藤が丘」
3月5日(日)オープン
毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、眉毛のスタイリングメニューを提供する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン 名古屋藤が丘」を、3月5日(日)にオープンしました。全国の「ビューステージ アイブロウサロン」56店舗の口コミは、平均でホットペッパービューティーにて4.76※1、Googleでは4.86※1の評価を獲得し、一号店オープン以降、約8万1千人以上※1のご新規のお客様にご来店いただくなど全国各地で大変ご好評いただいております。今回のオープンにより合計57店舗となります。※1:2023年3月1日時点
当社では、創立以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えているお客様をサポートしてきました。その経験やノウハウを毛髪だけではなく美容領域でも活かすため、スキンケアやスカルプケアなどトータルビューティをサポートするサービスを強化しています。その一環として、“目元ケア”に着目した眉毛専門店を展開しています。
新型コロナウイルス感染症の流行下におけるマスクの習慣化により、これまで以上に人々の視線は目元に集まるようになり、目元ケアへの意識も高まりました。そうした背景から、「レディスアデランス」の個室ブースを利用し、アデランス初となる眉毛のスタイリングメニューを提供する「ビューステージ アイブロウサロン」を2020年11月にオープンしました。すでにオープンしている店舗では、若い年代の女性を中心に大変反響をいただいており、席数を増設した店舗もあります。
「ビューステージ アイブロウサロン」では、トレンドやお顔の骨格・表情等に合わせて自然な美しい眉をご提案します。ナチュラルな美眉に整える「眉スタイリング」や「眉ワックス脱毛」など、お客様のお悩みに合わせて最適なメニューをご用意しています。第一印象を決める眉は顔の中でも自分で整えるのが難しいパーツで、当社が昨年4月に発表した調査では、約9割以上の女性が「眉のセルフケア」に失敗した経験があると回答しています※2。今回オープンする名古屋藤が丘店は完全個室のスペースで、お客様のお悩みに寄り添いながら、最適な眉のデザインをご提案いたします。女性だけでなく男性にもおすすめで、就活生や営業で外回りをされる男性にもご利用いただいています。※2:詳細は<ご参考>
■「ビューステージ アイブロウサロン」メニュー紹介
クーポンにより、一部非対象の店舗がございます。
■「ビューステージ アイブロウサロン 名古屋藤が丘」店舗概要
オープン日 :2023年3月5日(日)
住所 :愛知県名古屋市名東区藤が丘141番地 藤が丘駅前ビル4F
(レディスアデランス名古屋藤が丘内)
アクセス :市営地下鉄 東山線「藤が丘」駅から徒歩2分
電話番号 :080-3910-8414
インスタグラム:https://www.instagram.com/beaustage_eyebrow_fujigaoka
ご予約は下記ホームページまたはアプリをご覧下さい。
ビューステージ アイブロウサロン https://www.beaustage.com/shop-eyebrow
公式アプリ https://b-merit.jp/sp/app/?shop=beaustage
「ビューステージ アイブロウサロン」では、ビューステージブランドより2022年9月から順次発売したコスメシリーズを用いて、アイブロウィストによるメイクのお仕上げ、アドバイスなども行っております。商品はサロンでも購入が可能で、薬用眉毛育毛剤『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』(医薬部外品)や、アイブロウパウダー、アイラッシュエッセンス、アイブロウマスカラなど計6種類を取り揃えています。
ビューステージ ブランドサイト:https://www.beaustage.com
<ご参考>
◆約9割の女性が眉のセルフケアに失敗した経験があると回答!特に“眉の形”で失敗している方が多い傾向も
Q. 「自宅で(自分で)手入れしている」と回答した方にお聞きします。眉の手入れで失敗をしたことがありますか?失敗したことがある方は、どのような失敗をしましたか?あてはまるものをすべてお答えください。(複数回答/n=3124)
○調査名:眉に関する意識調査
○調査対象:全国の20~60代の男女4888名(有効回答数)
全国47都道府県 各104名(女性52名、男性52名ずつ)
○調査期間:2022年1月31日(月)~2月2日(水) 3日間
○調査方法:インターネットアンケート
調査リリース:https://pdf.irpocket.com/C8170/Ts7h/Iy6q/w3nM.pdf
新型コロナウイルス感染症の流行下におけるマスクの習慣化により、これまで以上に人々の視線は目元に集まるようになり、目元ケアへの意識も高まりました。そうした背景から、「レディスアデランス」の個室ブースを利用し、アデランス初となる眉毛のスタイリングメニューを提供する「ビューステージ アイブロウサロン」を2020年11月にオープンしました。すでにオープンしている店舗では、若い年代の女性を中心に大変反響をいただいており、席数を増設した店舗もあります。
「ビューステージ アイブロウサロン」では、トレンドやお顔の骨格・表情等に合わせて自然な美しい眉をご提案します。ナチュラルな美眉に整える「眉スタイリング」や「眉ワックス脱毛」など、お客様のお悩みに合わせて最適なメニューをご用意しています。第一印象を決める眉は顔の中でも自分で整えるのが難しいパーツで、当社が昨年4月に発表した調査では、約9割以上の女性が「眉のセルフケア」に失敗した経験があると回答しています※2。今回オープンする名古屋藤が丘店は完全個室のスペースで、お客様のお悩みに寄り添いながら、最適な眉のデザインをご提案いたします。女性だけでなく男性にもおすすめで、就活生や営業で外回りをされる男性にもご利用いただいています。※2:詳細は<ご参考>
■「ビューステージ アイブロウサロン」メニュー紹介
トレンドやお顔の骨格・表情等に合わせて自然な美しい眉に整えます。スタッフによるカウンセリング後、ワックス脱毛で余分な毛を取り除き、長さを整え、お手入れも簡単な美眉にデザインします。デザインにご納得いただいた後は、メイクのアドバイスをしながら、「ビューステージ」のコスメを用いて仕上げます。施術は全て完全個室※3で行うため、プライベート空間でゆったりくつろぎながらリラックスして施術が受けられます。※3一部店舗を除く
- (女性向け)眉ワックス脱毛+眉スタイリング 税込3,900円
- (男性向け)眉ワックス脱毛+眉スタイリング 税込4,000円
- 眉ワックス脱毛+眉スタイリング(平日限定10時~14時) 税込3,500円
- 美眉アイブロウ 眉ワックス脱毛+眉スタイリング(学割U24) 税込3,500円
- お誕生日クーポン 税込3,500円
クーポンにより、一部非対象の店舗がございます。
■「ビューステージ アイブロウサロン 名古屋藤が丘」店舗概要
オープン日 :2023年3月5日(日)
住所 :愛知県名古屋市名東区藤が丘141番地 藤が丘駅前ビル4F
(レディスアデランス名古屋藤が丘内)
アクセス :市営地下鉄 東山線「藤が丘」駅から徒歩2分
電話番号 :080-3910-8414
インスタグラム:https://www.instagram.com/beaustage_eyebrow_fujigaoka
ご予約は下記ホームページまたはアプリをご覧下さい。
ビューステージ アイブロウサロン https://www.beaustage.com/shop-eyebrow
公式アプリ https://b-merit.jp/sp/app/?shop=beaustage
■施術には新商品のサロンコスメ「ビューステージ コスメシリーズ」を使用
「ビューステージ アイブロウサロン」では、ビューステージブランドより2022年9月から順次発売したコスメシリーズを用いて、アイブロウィストによるメイクのお仕上げ、アドバイスなども行っております。商品はサロンでも購入が可能で、薬用眉毛育毛剤『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』(医薬部外品)や、アイブロウパウダー、アイラッシュエッセンス、アイブロウマスカラなど計6種類を取り揃えています。
■「BeauStage(ビューステージ)」ブランドについて
当社は創立以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えているお客様をサポートしてきました。その経験やノウハウを毛髪だけでは無く、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアなど本質的なトータルビューティのサポートに活かす為、先端美容をテーマにした「ビューステージ」ブランドを2016 年 4 月より展開し、ヘアケア商品や美容機器などを販売しています。「ビューステージ」 は、「ビューティ」と「ステージ」をあわせた造語で、「美のステージへ導く」という意味を込めています。
ビューステージ ブランドサイト:https://www.beaustage.com
<ご参考>
◆約9割の女性が眉のセルフケアに失敗した経験があると回答!特に“眉の形”で失敗している方が多い傾向も
Q. 「自宅で(自分で)手入れしている」と回答した方にお聞きします。眉の手入れで失敗をしたことがありますか?失敗したことがある方は、どのような失敗をしましたか?あてはまるものをすべてお答えください。(複数回答/n=3124)
<調査概要>
○調査名:眉に関する意識調査
○調査対象:全国の20~60代の男女4888名(有効回答数)
全国47都道府県 各104名(女性52名、男性52名ずつ)
○調査期間:2022年1月31日(月)~2月2日(水) 3日間
○調査方法:インターネットアンケート
調査リリース:https://pdf.irpocket.com/C8170/Ts7h/Iy6q/w3nM.pdf
株式会社アデランスは、おかげ様で2023年をもって創業55周年を迎えます。新時代を表す「NEXT ADERANS」として掲げ、創業当初からの理念「世界のブランド アデランス」を目指し、毛髪・美容・健康・医療・衛生のグローバルウェルネスカンパニーとして夢と感動を提供し続けていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード