【Kindle月替わりセール】ディスカヴァーのベストセラー8タイトルが50%オフ!
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は2022年2月1日から2月28日の1か月間、Kindleにて『PLG プロダクト・レッド・グロース』(ウェス・ブッシュ 著、訳 八木映子、監訳 岩澤脩、高野泰樹)他7点が50%オフになる割引セールを開催します。
- 1か月限定!人気の8タイトルが50%オフ
2/1から2/28まで、Kindleにてディスカヴァーの電子書籍8タイトルが50%オフになるキャンペーンを開催中です。
ミリオンセラーの『超訳 ニーチェの言葉』や、2021年ベストセラー書籍の『PLG プロダクト・レッド・グロース』などの人気作品がお得に手に入るチャンスです。
【キャンペーン概要】
キャンペーンタイトル:Kindle月替わりセール
書店:Kindle
期間:2022年2月1日(火)~2022年2月28日(月)
割引率:50%
対象点数:8点
【対象商品】
『PLG プロダクト・レッド・グロース』
『超訳 ニーチェの言葉』
『頭がよくなる思考術』
『生きるための哲学』
『ハマトンの知的生活のすすめ』
『一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー』
『推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論』
『図解 コンサル一年目が学ぶこと』
- おすすめ書籍をピックアップ!
「プロダクト・レッド・グロース(PLG:製品主導型成長戦略)」を体系的に紹介した日本初の書籍
PLGのメリット・デメリットから、自社プロダクトへの適性判断、実践方法まで
世の中の環境と働き方が変わる中、Zoom、Slack、Dropboxなど多くのサービスが、新時代のビジネスインフラを担うようになりました。実は、これらの急成長企業は皆、同じ成長戦略を採用しています。
それが、PLG、製品主導型の成長戦略なのです。
PLGとは、プロダクトをいち早くエンドユーザーに届け、その価値をできるだけ早く感じてもらうことで、「プロダクトでプロダクトを売る状態」を目指す戦略のことです。
本書では、PLGという成長戦略について、そのメリット・デメリット、自社プロダクトへの適性判断から実践方法までを、様々なフレームワークを駆使しながら解説しています。
▼ご購入はこちら
https://amzn.to/3IEQ7Bq
②『一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー』
一度しかない人生を本気で考える人のためのワークブック
人材育成のプロがおくる「人生のリ・スタート体験」
混沌とする時代に生きている私達が、人生100年時代に「いま、ここからどう生きるか」について、具体的に考え、発見し、踏み出すことができるように、この本は生まれました。
一度きりの人生のすべての時間を、思う存分生きつくしたと、心から言い切れるように生きるために、それを実現するために、いま、何をすべきか?
命がつきる最後の日まで、どのようなことに時間を使い、情熱を燃やし、何者として生きるのか?
この本は、その答えを探す海図です。
▼ご購入はこちら
https://amzn.to/3s4qxzs
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像