<チューインガム>ACUOを超えたACUO、誕生! ロッテ ACUOシリーズ 2017年4月18日(火)にリフレッシュ発売!

株式会社ロッテ

ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。
ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリフレッシュし、4月18日より全国で発売いたします。

株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

◆ ペパーミントを中心とした甘みと清涼感
ACUO<グリーンミント>(①)


ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル(②)


ACUO<グリーンミント>スリムボトル(③)





◆ クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさ
ACUO<クリアブルーミント>
(①)

ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル(②)

ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル(③)


◆ シャープな強清涼感が楽しめる
ACUO<シャープブラックミント>
(①)



商品概要
「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。

1. ミントフレーバーの配合バランスを見直し、雑味を取り除くことによって、クセや苦みの少ない、ミント本来のクリアな爽快感を実現しました。

2. パッケージは、より品質が伝わりやすい色合いに変更しました。

3. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。


 リフレッシュ
●商品名 
 ACUO<グリーンミント>
 ACUO<クリアブルーミント>
 ACUO<シャープブラックミント>
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国
●内容量  14粒
●価格   オープン価格
 (想定小売価格120円前後(税抜) )

 リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル
 ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 除く)
●内容量  140g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格760円前後(税抜) )

 リフレッシュ
●商品名
 ACUO<グリーンミント>スリムボトル
 ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル
●発売日  2017年4月18日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 限定)
●内容量  125g
●価格   オープン価格
 (想定小売価格647円前後(税抜) )

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ロッテ

423フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月