atmosがOnの最新モデル”Cloudmonster Void”と初のコラボレーションを実現​

夜桜をイメージした幻想的なデザインで登場​

Foot Locker atmos Japan合同会社

「atmos」より、「On」が今年の2月に発表した最新モデル『Cloudmonster Void (クラウドモンスター ヴォイド)』初のコラボレーション限定モデルとなる『Cloudmonster Void atmos』を発売します。​

【PRODUCT】

On / Cloudmonster Void atmos “YOZAKURA”​

No: 3MF11044208(MENS),3WF10804208(WOMENS)​ ​

Price:23,100円 (税込) ​

Size: 22.5cm-29.0cm,30.0cm ​

Release: 2025年4月24日(木) 発売予定​

展開店舗:atmos/atmos pink各店及びオンラインショップ​

               On Flagship Store キャットストリ  ート/on.com

【On Cloudmonster Void atmos 販売詳細】

抽選期間:4月20日(日)20:00 - 4月23日(水)12:00まで

URL:https://www.atmos-tokyo.com/lp/on-cloudmonster-void-atmos​

“YOZAKURA(ヨザクラ)”と愛称付けた今作は、灯りに美しく照らされた夜桜にインスピレーションを得ており、桜の花言葉である「精神の美」をコンセプトに、日本ならではの美意識を反映。​

深みのあるネイビーを基調に、シューレースホールにはアクセントとして桜色を配色。アッパーのメッシュ素材越しに覗く柔らかな桜色が、夜空に舞い散る花びらを想わせます。インソールは夕焼けから夜空へと移ろうグラデーションを表現し、桜のワンポイントとatmosロゴを配置。アッパーの側面にはリフレクターを採用し、ライトアップされた夜桜の幻想的な輝きを表現しています。​

さらに、シューズボックスにはイラストレーター「Witness(ウィットネス)」による立体感ある桜の描きおろしペインティングを採用。ボックスを開くと、今作へ込めた思いのストーリーが印字されているスペシャルエディションとなっています。​

OnのベストセラーモデルCloudmonsterに搭載されたCloudTec®のクッショニング技術が生み出す卓越した履き心地はそのままに、Speedboard®により安定感を高め、日本の四季をアクティブに楽しむ人々のために設計した今作は、Onが大切にしている「体を動かすこと」で得られる高揚感や心の安らぎとも共鳴しています。​

Onの得意とするスポーツフィールド、そしてatmosのストリートスタイルまで多彩なアクティビティで活躍し、atmos25周年を記念する特別な一足です。​

またOnは、4月19日(土)から開催するatmosconへ出展が決定しています。On特設ブースは、限定モデルのコンセプトと同様に、夜桜をテーマとした空間に。さらに、“新しいお花見“を堪能できる体現型ポッドを設置。本ブースでしか出来ないプレミアムな体験をお届けします。なお、ブースにて限定モデルをご購入いただいた方には、会場でしか手に入れることができないノベルティのプレゼントも予定しております。​

本商品は2025年4月19日(土)よりatmosconにて200足限定で先行販売を行い、4月24日(木)より、atmos/atmos pink各店舗、atmosオンラインショップ、ならびにOn Flagship Store キャットストリート、on.comにて発売いたします。

#atmosyozakura #on #atmos #atmosisyours​​


<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com​

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。​

<About “On”> on.com​

Onは、2010年にスイスアルプスで誕生したスポーツブランドです。“Ignite the human spirit through movement (動くことを通じて人の心に火を灯す)” をミッションに掲げ、ランニング、アウトドア、トレーニング、テニス、そしてライフスタイルの分野で、プレミアムなシューズ、アパレル、アクセサリーを市場にお届けしています。ブランド立ち上げから15年、その急成長を支えているのは、世界特許を取得しているCloudTec®や業界の常識を覆すLightSprayTMといった革新的な技術、機能美が光るデザイン、そして循環型のモノづくりです。夢を追い続ける “Dream On.” のスピリットで着々とファンを増やし、現在は60か国以上で事業を展開しています。​

<About “witness”> https://www.instagram.com/mitne5/​

福岡県出身。草花をモチーフにしたものやズレた作品のほか、自身の作品をプリントしたファブリックといった横断的なメディアで作品を発表。​

2020年 サッポロビールが発表したリブランディングのキービジュアルを担当。​

これまでNIKE、MONTBLANC、スターフライヤーなどとのコラボレーション、作品提供を行っている。​

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

44フォロワー

RSS
URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
-
資本金
-
設立
-