「綾鷹 桜デザインボトル」が日本の春を一足早く彩る 2月6日(月)より季節を楽しむキャンペーンスタート吉岡里帆さん出演TVCMは2月7日(火)より全国放映開始
アニメ「鬼滅の刃」コラボキャンペーンもスタート
コカ・コーラシステムは、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」より、「綾鷹 桜デザインボトル」の発売と同時に2023年2月6日(月)より季節を楽しむキャンペーンを開始します。これにあわせて、2月7日(火)から女優の吉岡里帆さんが出演する、新TVCM『実はそれ、綾鷹でした。桜ボトル』篇を全国放映します。
久しぶりに友人や家族などと集まって桜を楽しめるシーズンが到来する中、「綾鷹」は手にとるだけで、いつでもどこでも春の気分を盛り上げる「綾鷹 桜デザインボトル」を発売します。2月6日(月)から発売する「綾鷹 桜デザインボトル」は「桜を楽しむ風景」をコンセプトとし、それぞれの味わいごとに上質な和の素材で桜の風景を表現しています。今年は、「綾鷹」、「綾鷹 茶葉のあまみ」、「綾鷹 ほうじ茶」3種類に、「綾鷹カフェ」シリーズも加わり、「綾鷹」ブランド全体で日本の春を一足早く彩ります。
また、2月7日(火)から吉岡里帆さんが出演する新CM『実はそれ、綾鷹でした。桜ボトル』篇(15秒)を全国放映するほか、「綾鷹 桜デザインボトル」と一緒に季節を楽しめるアイテムがあたるキャンペーンや、アニメ「鬼滅の刃」とのコラボアイテムがもらえるキャンペーンを実施し、春に気持ちが上向く日常をお届けします。
■新TVCM『実はそれ、綾鷹でした。桜ボトル』篇(15秒)
新TVCMは、2022年に引き続き、女優の吉岡里帆さんが登場します。桜が舞う庭を背景に、茶寮にてお茶と和菓子を楽しむ人たち。急須で淹れた本格的なお茶と思い、その香りと旨みを楽しむ人々に、飲んでいたお茶が「実はそれ、綾鷹でした。」と、吉岡さんがドッキリを仕掛けます。「綾鷹 桜デザインボトル」のラインナップが映し出され、吉岡さんの「ちゃんとしてる」の一言で締めくくります。
<アニメ「鬼滅の刃」コラボグッズプレゼントキャンペーン>
2023年、「綾鷹」は幅広い層に支持を得ているアニメ「鬼滅の刃」とコラボを開始いたします。2月6日(月)からは、「綾鷹」×「鬼滅の刃」のオリジナルコラボグッズがもらえる、プレゼントキャンペーンを実施します。「綾鷹」「綾鷹カフェ」の各製品を4本購入すると、もれなく、春の毎日を楽しむレジャーシート1枚がもらえます。
※実施していない店舗もございます。景品が無くなり次第終了となります
アニメ「鬼滅の刃」
公式サイト:https://kimetsu.com/
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
<2万名様に当たる!季節を楽しむ豪華な一品が当たるキャンペーン>
「綾鷹 桜デザインボトル」発売を記念して、2月6日(月)から抽選で20,000名様に春から初夏の季節を楽しめるアイテムや、デジタルポイントが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。購入された対象製品のラベルにある二次元コードを読み取るか、Coke ON対応自販機で対象製品をコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」に接続して購入すると、キャンペーンサイトにアクセスし、ポイントを貯めて応募することができます。
・応募方法&対象製品について
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://c.cocacola.co.jp/ayataka/sakura2023_notice/index.html
「綾鷹」に関する最新情報は下記アカウントをご参照ください。
-公式サイト:https://www.ayataka.jp/
-公式Twitter:https://twitter.com/ayatakaJP
-公式Instagram:https://www.instagram.com/ayatakajp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像