プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

未唯mieさんが「リリーフ  まるで下着 1回分 ローライズ」のイメージキャラクターに 新CMは2018年10月下旬より全国でオンエア開始

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社は、2018年9月29日(土)、「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」を新発売いたします。
それにともない、キャラクターに歌手の未唯mieさんを起用し、新CMを、2018年10月下旬より全国で放映いたします。
 新CMは、TV放映に先駆けて、2018年9月25日(火)よりリリーフ公式サイトにて先行して公開中です。

■「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」新CMはこちら
 URL  https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925a

■CM撮影秘話
 撮影では、未唯mieさんご本人が「まるで下着 1回分 ローライズ」を着用され、そのはき心地のよさに感動。後半のダンスシーンでは、華麗なステップをたくさんご披露いただき、スタッフ一同みとれてしまいました。薄手のレギンスでも響かずに、体にフィットすることに驚かれ、「これはダンスの練習のときにもはける」とおっしゃっていました。最後まで踊り切った後の未唯mieさんの嬉しそうな表情にも注目です!

■未唯mieさんへのインタビュー動画はこちら
 1970年代「ピンクレディー」として一世を風靡した未唯mieさん。還暦を迎えた現在も、テレビ番組で無人島からの脱出に挑戦するなど、新しいことを楽しむ姿に、世代を超えて共感・称賛の声が集まっています。そんな未唯mieさんの60歳になられての心境や、初めてリリーフ ローライズをはいた感想を伺いました。
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925b

■9月29日発売 「リリーフ まるで 下着 1回分 ローライズ」の商品情報はこちら
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925c
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

216フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード