アダストリアが全ての女性にエールを送る「MY STYLE, MY TRENCH」スタート

ブランド横断キャンペーン第4弾は春の定番トレンチコートにフォーカス!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、ブランド横断キャンペーン第4弾として、トレンチコートにフォーカスした「MY STYLE, MY TRENCH」を展開します。

 


 アダストリアのブランド横断キャンペーン第4弾となる今回は、春のコーディネートに欠かすことのできない、トレンチコートにフォーカスをあてます。
 近年、女性の社会進出、地位向上に向けた活動が盛んになり、世界的にも関心の高いトピックとなりました。トレンチコートは軍服として開発されたのち、女性の凛々しさを表現するアイテムとして映画に登場するなど銀幕の女優たちの着用で一般にも広く知られるようになり、現在では機能性とファッション性を持ち合わせた定番のアイテムへと進化しました。
 このような歴史をもつトレンチコートは現代を強く生きる女性に相性の良いアイテムだとアダストリアは考えます。
 そこでアダストリアは様々な環境で頑張る女性たちを応援したいと、本キャンペーン「MY STYLE, MY TRENCH」を展開することとなりました。
「MY STYLE, MY TRENCH」は14ブランドで多様なデザインのトレンチコートとそのコーディネートをご提案し、アダストリアは本キャンペーンを通じて、現代社会に生きる全ての女性にエールを送ります。
 

LOWRYS FARM
ノーカラーリバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)
 

JEANASIS
アソートトレンチ
14,800円(税抜)
 

mysty woman
リバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)はトレンチコートの機能美はそのままに、ベーシックなデザインながら裏表どちらも着用できるストライプのリバーシブルコート、JEANASIS(ジーナシス)からは角度によって見え方が変化するニュアンスカラーが特徴的なビッグシルエットコート、そしてmysty woman(ミスティウーマン)の大きな襟とキャンディスリーブがこなれ感を演出するチェックのデザインコートなど、それぞれのブランドらしく多彩なデザインでファッションを楽しんでいただけるトレンチコートを多数ラインアップしました。ぜひこの機会にお気に入りのトレンチコートを見つけてください。

■「MY STYLE, MY TRENCH」キャンペーン概要
特設サイトURL:http://www.dot-st.com/cp/mystyle

■「MY STYLE, MY TRENCH」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)、niko and…(ニコアンド)、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)、studio CLIP(スタディオクリップ)、LEPSIM(レプシィム)、JEANASIS(ジーナシス)、Heather(へザー)、BAYFLOW(ベイフロー)、HARE(ハレ)、apart by lowrys(アパートバイローリーズ) 、Andemiu(アンデミュウ)、LAKORE(ラコレ)、PAGEBOY(ページボーイ)、mysty woman(ミスティウーマン)

 ■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

 

 


 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アダストリア >
  3. アダストリアが全ての女性にエールを送る「MY STYLE, MY TRENCH」スタート