【VIS】日本のファッションブランドとして初!韓国ガールズグループ「STAYC(ステイシー)」をモデル起用したキャンペーンがスタート!
2020年デビューの人気ガールズグループ「STAYC」をモデルに起用した秋冬新作コレクションを公開。直筆サイン入りチェキが当たるキャンペーンも。
■【VIS meets STAYC】特集ページ:https://www.junonline.jp/special/VISmeetSTAYC_23aw/
■VIS公式オンラインショップ: https://www.junonline.jp/vis/
■VIS 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/vis_jp/
2020年のデビュー以来、「全員がセンター級のビジュアルでメインボーカル並の実力」と注目を集める韓国のガールズグループ「STAYC(ステイシー)」が日本では初となるファッションブランドのキャンペーンモデルとしてVISの秋冬新作コレクションを着こなします。
モノトーンでクールなイメージのカット、トゥンカロンを思わせるカラフルでスイートなイメージのカットの他、6名のメンバーそれぞれがVISのアイテムを着用したカットが登場。
メンバーのコメントが収録されたメイキングムービーなど特別なショット満載のスペシャルページが公開されました。
第一弾となる8/18(金)にはメンバーのJ、SUMINがモデルを務めるカットが公開。
今後の公開スケジュール
第二弾:9/15(金)
第三弾:10/20(金)
また、VISのアイテムをまとって、ヒット曲「Teddy Bear」を踊るダンス動画も9月中旬に公開予定。
また、8/18(金)から9/17(日)までの期間、VISの公式インスタグラムを「フォロー&いいね」した方の中から抽選で、STAYCメンバーの直筆サイン入りのチェキをプレゼントするキャンペーンを開催。
メンバーひとりひとりが書いたメッセージをお楽しみに!
VISは2023秋冬シーズンより、KカルチャーやY2Kを感じさせる、よりトレンド感のあるテイストをミックスしたアイテムラインアップへとリニューアル。
新たなブランドイメージの発信として、今シーズンSTAYCのキャンペーンモデル起用を行いました。
さらに進化を続けるVISに今後もご期待ください。
▼STAYC(ステイシー)
STAYCはメンバーのスミン,シウン,アイサ,セウン,ユン,ジェイで構成された、6人組ガールズグループ。
STAYCとは「Star To A Young Culture」の略で「若い文化をリードするスターになる」という意味が込められている。
10代の堂々しさを新しい感覚で表現する「TEENFRESH」ジャンルを作り出した先頭走者として、
新しいK-POPの時代を切り開くルーキーとしてアジアのみならず世界的に注目を集めている。
STAYC OFFICIAL SITE:https://www.stayc.jp/
STAYC OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/STAYC_official
STAYC JAPAN OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/STAYC_JP
STAYC OFFICIAL TikTok:https://www.tiktok.com/@stayc_official
STAYC JAPAN OFFICIAL TikTok:https://www.tiktok.com/@stayc_jp
▼ VISの情報はこちらから
VIS公式オンラインショップ: https://www.junonline.jp/vis/
VIS 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/vis_jp/
VISオフィシャルサイト:https://www.visjp.com/
VISリアル店舗:https://www.junonline.jp/vis/shop
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード