Z世代女性向けメディア「Sucle」とPLAZAがコラボレーション!体験型フォトブースが、期間限定でPLAZA 東京店に登場。
2022年12月3日(土)~12月25日(日) PLAZA 東京店にて展開「Flurry Hearts by Sucle」
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2022年12月25日(日)まで、全国のPLAZA・MINiPLAにて、ホリデープロモーション「Flurry Hearts THIS CHRISTMAS!(フラーリィ ハーツ ディス クリスマス!)」を開催中。12月3日(土)より、Z世代女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」とのコラボレーション企画をスタートし、PLAZA 東京店にフォトブース「Flurry Hearts by Sucle」を設置します。
このシーズンだけの、特別なわくわく&ドキドキ感でいっぱい!現在PLAZAでは、ホリデープロモーションを開催中。
12月3日(土)からは、Z世代女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」とのコラボレーション企画がはじまります。PLAZA 東京店の“room studio”コーナーに、体験型フォトブース「Flurry Hearts by Sucle」を期間限定でオープン!
フォトブースのテーマは、「韓国カフェ風おうちクリスマス」。淡い色調のブース内に鏡や小物を設置し、トレンドの“顔隠しフォト”をはじめ、SNSにアップしたくなる写真を撮れる仕掛けを詰め込みました。おうちパーティの参考にしたい装飾品や、Sucle編集部おすすめのPLAZAアイテムも要チェック!
さらに、限定ノベルティがもらえる!“推し活”ブームの流れで注目をあつめる韓国の「センイルケーキ」をモチーフにした、キュートな限定ショップカードをプレゼントします。ショップカードはフォトブース内に設置しているので、ぜひお手に取って、フォトブースでの写真撮影にもご活用ください。
- 「Flurry Hearts by Sucle」概要
・実施店舗:PLAZA 東京店 (店内“room studio”コーナー)
・実施期間:2022年12月3日(土)~25日(日)
▷詳細はこちらのページからもご覧いただけます。
https://www.plazastyle.com/topics/detail/?id=1445
- 「Sucle」とは
株式会社FinTが運営する女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」。Sucleとは、「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している女性向けSNSメディアです。Instagramの総フォロワー数は90万人を超え、今なお成長を続けています。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
▷Sucle Instagram:https://www.instagram.com/sucle_
- PLAZA 東京店“room studio”
※画像はイメージです。
※本イベントはPLAZA 東京店限定の企画です。
※限定ノベルティは数量限定、なくなり次第終了です。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像